09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

赤とんぼ逃げるのだ! 

お外に出るのに待機中のあずたんです

047.jpg


まだですか?

049.jpg


ひさびさのお外 花も草もすっかり秋バージョンです

061.jpg


赤とんぼを追っかけまわして遊んでます(トンボ!早く逃げろ!) 

070-1.jpg


気持ちいいね 
065.jpg



そして・・・  ごろんと横になるとしばら~く動きません
しかたないので わたしも 地面に座ってボケ~です

066.jpg


お耳ピーン

067.jpg


野ギクと美少女の図 

059.jpg


夏の間 庭に敷いてる枕木のタールが 暑くて溶けてあずきの足につくので
あんまりお外に出られませんでした

これから寒くなるまでは 気持ちよくお外で散策できるかな




dotl_lr.gif



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/09/17 Fri. 00:45 [edit]

category: あずきと散歩

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

17

コメント

 

お外  お散歩  よかったねぇ~
うちの中とは全然 違う顔です。
キリッ  としてる。

URL | 由桜 #- | 2010/09/17 06:11 | edit

 

ようやくお外に出ても大丈夫なくらいの気温になりましたね。
よかったね、あずきちゃん。
お散歩大好きだもんね。

赤とんぼさん・・・、ぱたぱたトンボならいいけど
リアル赤とんぼさんは、唐辛子にしちゃダメだよ、あずきちゃん。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/09/17 14:36 | edit

 

さすが美少女♪
お花とのツーショットが似合うわあ~
だから。
トンボさんを食べてはいけませんよ(笑)
戯れるとこまでにしときましょうね~^^

URL | koto #Lis.ZDmI | 2010/09/18 01:08 | edit

由桜さんへ 

e-276ほんとは家の中にいてほしいんですけど
この楽しそうな顔を見ると ついおそと探検ゆるしちゃうんですよね

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/09/19 11:40 | edit

バボさんへ 

e-276リアルトンボを唐辛子に!ブルブルッ絶対やめて~
でもあずきは おっかけたりジャンプしたり何とか捕まえようとして
トンボのやつも鈍いんだか かなりの確立で捕まります・・・
そのつど 救出隊の出動ですe-263

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/09/19 11:44 | edit

koto さんへ 

e-276トンボに限らず ちょうちょ、蛾、バッタ
何で外にはこんなに虫がいるんだ!!
お散歩のたび あずきは喜び わたしはだめー!!の繰り返しです

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/09/19 11:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/90-818a976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

