07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ここはほんとに北海道?? 

あ~~~~
あづいっ


DSC_4082.jpg

あずきもすっかりばてています 
まえはあんなにがっついていたのに
今はあんまり食欲もないようです

DSC_4081.jpg

「あずたんやせちゃう」
DSC_4079.jpg




この暑さです 体調管理気になりますが
いやぁ~ これ買ってよかった


ドリンクウェル飲んでますよー

「水分補給は大切よね(ぴちゃぴちゃ)」


DSC_4161.jpg

「おいしいにゃ」

DSC_4162.jpg

毎日 朝と仕事から帰ったらお水を取り替えるので そのときにササッと洗えばOKで
メンテは楽ですよー(水入ったまま運んで毎回こぼしますが・・・)





このところ何かと忙しく ゆっくりパソコンにむかえません

更新は不定期でコメントのお返事も遅くなったりしますが

こりずに遊びに来てくださいね


dotl_lr.gif


    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/09/07 Tue. 00:23 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

07

コメント

 

ふむふむ、これ、なかなかよいのですね。
バボ家には今、エコノミーファウンテンとかいうやつが1つあるのですが
そのお水が結構人気で、普通のお皿に入ってるのより
断然そっちの方をみなさん飲んでるんですよ。
なので、もう1個こういうの買おうかなと思ってるところです。
同じものを、と思ってたんですが、あずきちゃんおススメなら
これもいいかなぁ~。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/09/07 09:28 | edit

 

はあ~ 北国も、暑いですか?
埼玉は、全国でも有数の、高温地区ですが、
今年は、ホントに暑いです。ニュースになる市では、ありませんが・・・

にゃんずには、辛い季節。
うちの仔達は、自分で涼しいところ探して、日がな一日寝ております。

URL | 由桜 #- | 2010/09/07 15:09 | edit

こんにちは~♪ 

今東京はどしゃ降りです!
久しぶりの雨に樹木が喜んでいると思います。
今年は暑さに強い銀杏の木まで枯れてしまうようなお天気でしたからね。

今週はまだ暑さが残るみたいですけど来週からは涼しくなってくれそうですよ。

今年はあちこちでニャンちゃんの開きがみられましたね( ゜_゜;)
あずたん美味しいお水いっぱい飲んで、もう少しだから頑張ろうね~。

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/09/08 12:39 | edit

 

この数日、涼しくなりましたね~!(^^)!
やっと体が、休息できそうです❤
あずたん、美味しそうにお水飲んでいますネ☆
我が家も何か購入、考えようかしら?
あずたんの代わりに痩せたいです(>_<)

URL | ガラ #- | 2010/09/09 01:19 | edit

 

そちらもあづあづなんですね~(汗)
ほんと今年は異常だわ

あずたん、お水いっぱい飲んでおりこうさん^^
食欲ないのが気になるな~
なにか美味しいご飯をチョイスしてもらってね☆

URL | cuchiko #- | 2010/09/09 17:14 | edit

バボさんへ 

e-276猫さんも4匹だと いろいろ数が必要なんですねe-330
あずきにはいいみたいですよ~
流れてチョロチョロいってるところから飲むのでe-454

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/09/10 20:26 | edit

由桜さんへ 

e-276今までは本州の猛暑のニュースを見て
涼しいところで高みの見物状態だったのですが 
今年はそうは行かなかったですe-444 
非常につらかったです
あずきも食欲がなくなり 心配です
(なぜ私は食欲がなくならないのか不思議だ・・・)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/09/10 20:32 | edit

アビmama さんへ 

e-276どしゃ降り大丈夫でしたか?
今年はこれがゲリラ豪雨かという雨がほんとに降りましたe-481
ほんとに暑くて まあそのおかげでかわいい開きがいっぱいみれましたよ

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/09/10 20:43 | edit

ガラ さんへ 

e-276そうですね やっとこさ涼しくなってきました
北海道の困ったところは 涼しくなったなぁ~と思ったら
あっという間に寒くなるところですよね
ちょうどいい期間がもっと長くほしいです

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/09/10 20:45 | edit

cuchikoさんへ 

e-276こっちは2日前くらいからやっと涼しくなりました
夜なんて寒い位です 困ったもんだe-330
あずきはお水いっぱい飲んでくれるので助かります

ごはんはあずきの好きなウェットにしても あんまりがっつかなくなったんですよ
どうしたのかな~ でもまあ1日の必要量は食べてるし大丈夫かな?
今までがガツガツ行き過ぎてかも・・・

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/09/10 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/86-4a983b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

