07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あずきの寝相 

今日も気持ちよくお昼寝あずきちゃん 体半分落ちたまま寝てます
ついさっきまで きちんといすの上で寝てたのに 



しばらく観察してみた

IMGP2407.jpg
IMGP2408.jpg

ここまで2分位

IMGP2409.jpg

もう完璧におちてんじゃん

IMGP2410.jpg


「はっ!いすの上で寝てたはずなのに」

IMGP2411.jpg

「うがー!!にゃんでおちてるにゃー」(バリバリッ)

IMGP2412.jpg

「はっ!おかあさんにおこられる」

IMGP2413.jpg

「知らない知らない あずきは寝てます」

IMGP2416.jpg

もうそんだけバリバリやられたら 今さらですよ・・・あずきさん







「にゃんだか まだ寝たりないにゃー」
IMGP2425-1.jpg


lin_ajisai01.giflin_ajisai01_2.giflin_ajisai01_2.giflin_ajisai01_2.giflin_ajisai01_2.giflin_ajisai01_2.gif




    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/08/10 Tue. 23:49 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

10

コメント

 

ずり落ちる、あずたん。お手てが、可愛いね。

無残な座椅子  だけど、しかれないのよね。
  

URL | 由桜 #- | 2010/08/11 05:06 | edit

 

まぁ!年季の入ったバリバリポイントが(T・T)

・・・ということは、椅子の上→床に→起きてバリバリ
は、毎回決まったルーティーンという事なのでしょうか?(;^_^A

どんまいポチリ

URL | かおりん #- | 2010/08/11 10:01 | edit

 

なぁんで落ちちゃったんでしょうねぇ~?
おもしろいですねぇ、ねこさんが寝てる時って。
おもしろくって、ついついじぃぃぃ~っと観察したり、
写真いっぱいとったりしますね。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/08/11 11:17 | edit

 

ふふふ・・・ずり落ちてますね~。
座イスが~!どちらも一緒ですね(~_~;。
家も何台も買い替えましたよ。
今のソファーもボロボロです(・_;)。
でもこれはまだまだ使う予定です。

お姉ちゃんマカロン作り頑張ってね~i-236

リンク・・・もちろんOKですよ~。
ありがとうございます!

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/08/11 14:12 | edit

 

むふふふふふ
あずたん、今日も可愛い^^
そーよね、
座椅子はバリバリするためのもんよねー^^

URL | cuchiko #- | 2010/08/11 16:59 | edit

 

その背もたれ部分はあずきちゃんのイタズラ効果?でしょうか・・・
まだまだ暑い時期、どこの猫ちゃんもダレている姿がまた可愛くて萌えます☆

URL | トレモール #- | 2010/08/11 21:10 | edit

由桜さんへ 

e-276始めは座いすで爪とぎしたら ダメッと怒ってたんですけど
ここだけはあずきも譲れないらしく(笑)
ここまでなったらしょうがないですよね

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/11 21:41 | edit

かおりんさんへ 

e-276
そうなのです(涙)物を置いてガードしたり
そこにお父さん手作りの縦型爪とぎを置いたりもしたのですが
どうしてもそこがいいらしく・・・
この座椅子あずきのお気に入りらしく 人が座ってても 
わずかな隙間を狙ってどかっと座り込み寝てしまうんです。
でもやっぱりいつの間にか落ちてます(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/11 21:58 | edit

バボさんへ 

e-276まず頭は寝返りしたりしているうちに落ちて
下半身まで落ちるのは うーんやっぱりお尻が重いから?
落ちだすと早い(笑)いつもは落ちてもそのまま寝てます

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/11 22:01 | edit

アビmama さんへ 

e-276アビmamaさんのところもですか(笑)
うちはバリバリポイントは玄関マットと座椅子です
ここまでなったらもうどうにでもしてくれです(涙)
ソファーは布ではないので今のところ無事です。

マカロンは果たしてできるのか(汗)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/11 22:05 | edit

cuchikoさんへ 

e-276そっかー座椅子はバリバリするためのものだったのかー
って違うヾ( ̄o ̄;)
この角度がいいのか?それともつめの引っかかり具合?
頼むからダンボール爪とぎオンリーにしてくれー

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/11 22:10 | edit

トレモールさんへ 

e-276あずきはここはもう昼寝ベッド兼爪とぎ場と認識しているようです。
いすから落っこちた間抜けな寝顔が大好きで きゃわゆい~と身悶えてます(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/11 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/76-3d319b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

