07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

循環式水飲み器 参上! 

なにやら荷物が届きましたよ

さっそく乗るあずき




「中身は何かにゃ」 
IMGP2386.jpg


「早くあけるにゃ」

IMGP2388-1.jpg


「手伝うにゃ」

IMGP2393.jpg


「ワクワク」 

IMGP2391.jpg



ジャジャーン
前からほしかった 循環式水飲み器 
ドリンクウェル ペット ファウンテン スタンダードです

IMGP2396-1.jpg


洗面所の蛇口から水を飲むようになってから 置き水をほとんど飲まなくなり
洗面所で気づいてくれるのを待ってたりするので こりゃいかんと思い 購入を決意

おいしい水を好きなときに 好きなだけ飲んでほしいし こちらとしても

「おっ?あずたん お水ですか はいはいただいま」

といちいち動かなくてすむ



がはたして飲んでくれるのか・・・



スイッチオン

IMGP2399-1.jpg
思ったより音もうるさくないし 
このくそ暑いときに 水のチョロチョロ流れる音って 涼しげでいい感じです

あずきちゃん さあ飲んでください



おっ?そこからいきますか

IMGP2400-1.jpg

飲んでるようで飲んでなかった
フンフンして ぷいっと行ってしまった
  
   ・
   ・
   ・
1時間30分後


飲んでくれました   動画でみてね 



よかったよかった

これで一安心 お留守番もできるね 




li_rainbow1.gif



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/08/08 Sun. 14:49 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

08

コメント

 

あれ~こんな風な、物があるのですねぇ
びっくりです。
あずちゃん・・良かったね。
上手に、飲みますね。
うちの仔には、ありえないv-129です。

URL | 由桜 #- | 2010/08/08 20:12 | edit

由桜さんへ 

e-276はい これで一安心です
ここんところ北海道もすごい猛暑で 飲みたいときに水を飲めないのは かわいそうだったので
置き水も新鮮なのが飲めるように 気をつけていたんだけど
あずきはやっぱり流れている水がいいのね
買ってよかったです 

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/08 23:33 | edit

 

これは、水道の蛇口からお水が出るみたいな感じで
水道好きのあずきちゃんにはいいですね。
うちでは、もうちょっと安めのヤツなのですが
でも、普通のお皿のお水よりも、そっちの方が
みんな好きみたいで、人気なんですよ。
やっぱり、味が違うのかしら???

あずきちゃん、お荷物あけるのお手伝いして、
おりこうさんですね。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/08/09 10:19 | edit

おはようございます 

ドリンクウェル ペット ファウンテン良いですね~!
あずたん、飲んでくれて良かったですね。
飲み終わった後「あれ?まだ出てるけど閉めなくていいの?」
ってお顔でずっと見ているところがかわいいです!

リンクフリーとありましたのでリンク貼らせて頂いちゃいました。
事後報告でスミマセン。
これからも宜しくお願い致します☆⌒(*^-°)。

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/08/09 10:26 | edit

 

やっぱり出る部分から飲んでますね。
流れるお水を上手に飲んでますよね。
あずちゃん、おいしいお水が飲めて良かったね。
最後に振り向いて見ているあずちゃんかわいいです!


URL | koko #qbIq4rIg | 2010/08/09 14:10 | edit

 

あずきちゃん、良い物もらったね~^^
これで24h新鮮な流れるお水を飲み放題♪

上手に飲めてるし、たっぷり飲んでくれてるし、
猫ちゃんの水飲み管理って気になるところだから、
これでpoco a pocoさんも安心ですね☆

うちの子は置き水でも飲んでくれるんですけど、
氷をひとつ入れておくと、喜んで飲みにやってきます。夏は氷、冬はぬるま湯がいいんだそうです(笑)

応援ポチリ

URL | かおりん #- | 2010/08/09 19:54 | edit

 

おおおおおおお!!
とうとう購入されたんですね~
うんうん、すごく飲んでくれてる♪
いいなぁ~
やっぱ、ウチも検討しようかなぁ~^^

URL | cuchiko #- | 2010/08/09 20:17 | edit

 

お留守番が多い我が家では、前から気になっているアイテムなんです!
お手入れとかやっぱ必要なんですよね?
その後のあずきちゃんの使い心地などレポートお待ちしてます☆

URL | トレモール #- | 2010/08/09 21:51 | edit

バボさんへ 

e-276そうなんです
蛇口から出てるようなのをさがしてて 
品薄だったのが やっと入荷して買えたんですよ
飲んでくれてほっとしました

ダンボールは運送屋さんが置いたとたんに
ぴょんと乗っかり 私があけようとしたら
早くといわんばかりに カムテープを引っ張ってました(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/10 22:49 | edit

アビmama さんへ 

e-276リンクありがとうございます
あははそうなんですあの時は 飲んだ後ふりかえって
じっと見てたのがおかしかったです
今日も順調に飲んでくれて ほんと買ってよかったです

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/10 22:52 | edit

kokoさんへ 

e-276今までも蛇口の流れ出るところを飲んでたので
そういうのがいいのかな?といろいろある中から これを選んだので
狙い通りのんでくれて よかったです
下のたまってるのを飲んでるときもあるけど どっちでも飲んでくれればいいので
よかったー

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/10 22:55 | edit

かおりん さんへ 

e-276はい 安心しました
北海道も今年の夏はとても暑く 水も冷たいほうがおいしいかなと
今日氷入れてあげました
奮発して買ったので 飲んでくれてよかったー

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/10 22:59 | edit

cuchikoさんへ 

e-276買いましたよー
単純な仕組みの割りに 結構な値段(うちにしては)なので
買い物ボタンを押すまでかなり迷いました(笑)
でも1泊しないまでも日帰りで遅くなるときなど
のど渇いて帰ってくるまで洗面所でまっていたら・・・とおもうと
かわいそうで 買っちゃいました。
飲んでくれるまではどきどきでしたが よかったです~

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/10 23:06 | edit

トレモールさんへ 

e-276お手入れは1週間に1度本体を洗浄
2~4週間毎にフィルターを交換と説明書には書いてありました
フィルターは買うときに一緒に交換用3枚入りも買ったので
しばらくは大丈夫

使い心地など実際どうなのか レポしますね

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/08/10 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/75-8ba0cd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

