09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

再会 ともだち! 

昨日のこと

あずきちゃんあずきちゃん!たいへんですよ!



またおねえちゃんに 変顔 撮られてる場合じゃないですよ!

IMGP2158-1.jpg

今日はひよりちゃんと ひよママと ひよおねえちゃんが遊びに来る日ですよ

IMGP2154-1.jpg



というわけで さっそく

IMGP2193.jpg

久しぶりー 相変わらず元気そう!

IMGP2194-1.jpg

2ヶ月ぶりの再会です あずきちゃん 歓迎してください

IMGP2195-2.jpg

歓迎してください・・・

IMGP2196-2.jpg

う~ん前回は2階にそそくさと上っていったのに 今回はここで監視ですか?

IMGP2170-2.jpg

今日もとってもキュートなひよりちゃん

IMGP2171-1.jpg

ぬいぐるみじゃないですよ ちゃんと動きます ほらほら

IMGP2172-1.jpg

枠外左上から 目つき悪くにらんでるものがありますが 気にしません

IMGP2173-1.jpg


でもでも





おねえちゃんに2階連れて行かれたあずき そろりそろりとやってきました

IMGP2204-1.jpg

ソファーの向こうにひよママに抱っこされたひよりちゃんがいます

IMGP2205-1.jpg

それはひよちゃんのトイレだよ

IMGP2206-1.jpg

好きなだけ嗅ぎなさい・・・

IMGP2209-1.jpg

ひよりちゃんはとってもあずきと遊びたそう 
ママに降りたいよーとアピール

IMGP2210-1.jpg

察知したのか

IMGP2211-2.jpg

2人の距離は縮まるのか!?

IMGP2214-1.jpg

あらら~

IMGP2216-1.jpg

残念 

IMGP2217-1.jpg




このあとはバイバイするまで降りてこなかった




でも前回よりは 長い時間同じ空間にいたので(にらみを利かせながらも)
ちょっとは進歩かな?



li_rainbow1.gif


恒例?の その後のあずき

DSC_3444.jpg

どんな寝かただ

DSC_3440.jpg







アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
投稿ジャンルその他で参加しています

ここをクリックするとあずきのページにいくにゃ 1票くれるとうれしいにゃ



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/07/29 Thu. 10:58 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

29

コメント

 

かわいい~
あずきちゃんのねんねの写真、
最初のヘン顔も笑ったし、最後のあんよびよぉ~んも
笑っちゃいました。
かわいいですぅ。

ひよりちゃん、ほんと、お人形さんみたい!
バボは断然ねこ派なので普段それほどワンちゃんに
興味を示さない方だと思うのですが(かわいい子はべつ)
ひよりちゃんは、かわいいなぁ~、って思いました。

前回より、少しだけあずきちゃんの歩み寄りがあったような、なかったような・・・
とりあえず、「気になるアイツ」ではあるみたい。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/07/29 11:17 | edit

 

緊張の、あずちゃん・・
無防備の、あずちゃん・・
どっちも、可愛いにゃ~


わんちゃんと、ちょっと仲良くなりたいのかも?

URL | 由桜 #- | 2010/07/29 12:07 | edit

 

うわぁ~
マジで、ひよりちゃん、ぬいぐるみかと思った^^;
可愛いですねぇ~
そっか、ちょっと怖い怖いじゃったねぇ
でもそのうち理解できたら大丈夫よ~^^

あずたんの開き、すっごくゴージャス~^^

URL | cuchiko #- | 2010/07/29 17:00 | edit

 

ひよりちゃん、本当にぬいぐるみさんみたいですね~^^
あ~、そのモフモフの綺麗な毛並み、なでなでしたくなっちゃいました(笑)

あずきちゃんはかなり警戒モードですね☆
仕方ないよね。猫さんは慎重派な生き物ですものね^^

いつか仲良く二匹で追いかけっこする日がくるのかな?そういう光景も見たいですね^^

応援ポチリ

URL | かおりん #- | 2010/07/29 20:15 | edit

 

ひよりちゃん可愛い!
ぬいぐるみみたいだぁ。ひよりちゃんは仲良くなりたいんだね♪
あずきちゃんもいつか心許す日が・・・来るといいな。

URL | トレモール #- | 2010/07/29 20:41 | edit

 

あずきちゃんの変顔好きです~^^ひよりちゃんもカワイイですね^^きっと毎日一緒なら仲良くなれそうな気がしませんか?!いつの日か肩寄せ合って仲良くしている様子が見れたら.....いいですね♪

URL | hossy* #- | 2010/07/29 21:39 | edit

バボさんへ 

e-276かわいかったですよ ひよりちゃん
しっぽフリフリしてきっとあずきと遊びたかったんだと思うのですが
なんせ フー シャー ですからね・・・
上から監視しているときも 目つき悪かったですよ~(´~`;

寝てるときの写真 これはなんで足びょーんなのか・・・
非常につらそうな姿勢だと思うんですけどね(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/30 08:56 | edit

由桜さんへ 

e-276きっとあずきも ひよりちゃんが 何かしてくるわけでも
ないし ワンワンほえまくるわけでもないので ちょっと気にはなってるみたいなんです
仲良くなれるといいなぁ~

無防備のおなか こちょこちょしたいのをがまんしました(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/30 09:04 | edit

cuchikoさんへ 

e-276ほんとかわいんですよ~ ひよりちゃん
なので 仲良くなってほしい!・・・ですけどねー
まあまだ2回目だし もっともっと遊びに来てもらってきっといつかは・・・

あずの開き モフモフおなかさわりたいのをグッとがまんしました(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/30 09:12 | edit

かおりん さんへ 

e-276ひよちゃんは動かないと ほんとぬいぐるみですね
毛もすごく柔らかくて 抱くとなんとあずきより軽い!ふわっという感じです

前回はすぐに2階に逃げていったのに 今回はあずきのいつもの指定席で
上からにらんでいたので ちょっと強気?と思ったのですが 
2匹で追いかけっこ 見てみたいなー

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/30 09:22 | edit

トレモール さんへ 

e-276ひよりちゃん大人気ですね
しっぽふりふりして 一緒に遊びたいみたいで 
あずきがフー!!シャー!!と怒ってても
怒ってるってわかってないようで しっぽフリフリお目目キラキラさせてました
なので絶対そのうち仲良くなれると 思ってます
・・・たぶん・・・

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/30 09:33 | edit

hossy*さんへ 

e-276最近 変顔ばっかりです おねえちゃんがそんなのばっかり撮るもんですから(笑)
正統派美少女なのに・・・

お互い怒ってるのではなく あずきが一方的に怒って怖がってるだけなので
きっとひよりちゃんが優しいワンちゃんだってわかれば仲良くなれるかな~

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/30 09:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/70-f6f44e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

