09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ねずちゃんとおいかけっこ 

かなり画像悪いですご勘弁を


鹿毛のねずちゃんを追いかけて




走ります

DSC_3273.jpg


ぐるっと回って1回目 

DSC_3289.jpg

ぴょん   わざと障害物を置いてあります
 
DSC_3290.jpg


ダダダッ    ダイエット ダイエット! 

DSC_3291.jpg


2回目  おかあさんも ヒモを持ってがんばって走っております

DSC_3294_20100727222827.jpg


3回目  「目が回る~」(私) 

DSC_3310.jpg


4回目  「ふう・・・ふう・・・」(私) 


DSC_3361.jpg


5回目  飛びます飛びます

DSC_3362.jpg


がぶっと捕まえましたよ

DSC_3287.jpg


これを何ターンも繰り返します  

IMGP2035.jpg



おかげで ママちゃんも ダイエットできるでしょ

IMGP2129.jpg


一石二鳥なのにゃ

IMGP2127.jpg


lin_ajisai01.giflin_ajisai01_2.giflin_ajisai01_2.giflin_ajisai01_2.gif





明日は初めてのお客さまのときに来てくれた 日和(ひより)ちゃんがまた遊びにきます

さて前回より多少は歩み寄れるのか・・・・乞うご期待です






アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
投稿ジャンルその他で参加しています

ここをクリックするとあずきのページにいくにゃ 1票くれるとうれしいにゃ



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/07/27 Tue. 23:18 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

27

コメント

 

ダイエットダイエット~(^^)
うちのもこれくらい遊んでくれたらな~(^^;)

リンクしてくださったのですね!
私もさっそくリンクもらって帰りま~す(^v^)

URL | GoldDog #- | 2010/07/28 01:50 | edit

 

いっぱい、走るね。
うちの仔たちは、おじさん化してるのか、
遊びには、あまりのってきません。

URL | 由桜 #- | 2010/07/28 08:40 | edit

 

すごいですね~
あずきちゃんも、ママも、がんばってるぅ~

ああ、うちも見習わないとなぁ・・・

お客様、今回はどうでしょうね?
楽しみです♪

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/07/28 12:37 | edit

こんにちは~♪ 

すごい!あずきちゃん飛んでる~!
私は動きのある写真が全くダメなので・・・
上手に撮れてますね~。
でも最後のお写真さすがのあずきちゃんもお疲れぎみ?

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/07/28 17:01 | edit

GoldDogさんへ 

e-276この遊びが大好きで わたしがPCのの前に座っていると
右手に頭突きして邪魔をし ねずさんをくわえてきてポトッと置いて待っています
それがまた可愛くて よしよし遊んでほしいのね 
とまたぐるぐる走り回るのですが ハイおしまい またね!
とまたパソコンにむかうと またねずさん持ってきて頭突きの繰り返しですe-263

リンクありがとうございますe-291

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/29 09:32 | edit

由桜さんへ 

e-276体を動かしたい年頃なのか ダイナミックなのが好きらしいです。
最近ただじゃらしを振っただけでは乗ってこない・・・
体の重い私を動かそうとしているのか?

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/29 09:35 | edit

バボさんへ 

e-276バボさんのところは 猫さん同士遊べるので結構運動してるのでは?
でもバボさんがねずさん持って走ったら 4にゃんで追いかけてくるのかしら?
ちょっと身の危険を感じますねー(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/29 09:40 | edit

アビmama さんへ 

e-276これはわたしが走り おとうさんがあずきのジャンプポイントでカメラを構える
という連係プレイのなせる業です(笑)
でもPCがフリーズするかのようなわたしの顔が入っていたり(必死で走っているからですよ!)
使える写真はわずかですね~難しいです

最後の写真はぜんっぜんつかれてないですよ!
テーブルの下でいすに絡まったねずさんで遊んでいるのです

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/29 09:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/69-acb09879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

