07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休みはじまる 

とうとう夏休みがやってきました
北海道は冬休みが長い分 夏休みが短いんですよ~

これは冬休みにおねえちゃんがつくったフェルトのケーキ

DSC_3172.jpg


「お休みならいっぱい遊んで!」
「おとうさんは夏休みじゃないんだよ~」(おとうさん)

DSC_3184.jpg


「ねえねえ」


DSC_3182.jpg




「しょうがないなぁー じゃあちょっと待っててねー」
「うん待ってる」

DSC_3186.jpg


「まだ~?」
「う~んもうちょっと」

DSC_3193.jpg


「まだ?」

DSC_3192.jpg


「ま~だ~?」

DSC_3194.jpg


「まだ・・・」


DSC_3191.jpg

「ぐー」


DSC_3195.jpg

「おやすみ~」






「おとうたん!!よくもレディーの変な寝顔撮ったわね!
かわいいあずたんの イメージが崩れるでしょ!!」


DSC_3188.jpg




関係ないけどおかあさんのお気に入りのカエルちゃんとあずき

DSC_3175.jpg








アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
投稿ジャンルその他で参加しています

ここをクリックするとあずきのページにいくにゃ 1票くれるとうれしいにゃ



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/07/23 Fri. 22:16 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

23

コメント

 

こんばんわ~☆
あずきちゃんはおとうさんを待ちくたびれちゃったんですね~!
その顔もかわいいですね、気持ち良さそう。。。
こっちまで眠くなっちゃいますね☆

URL | ちび #- | 2010/07/23 23:28 | edit

ちびさんへ 

遊びたいんだけど 眠い
でも遊びたい でも・・眠い・・・
でこうなりました(笑)

この鹿毛のねずさんは大のお気に入りで
寝るときも 朝起きたときもくわえて持ち歩いてます。

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/24 01:03 | edit

 

こんにちわ。
いつも読み逃げで失礼しております^^

待ちくたびれて寝てしまう あずきちゃん♪
かわいいです。(ええ。その、違う世界にいってる目もステキです!笑)
それにとってもキレイな三毛猫ちゃんですね。
長毛の三毛ちゃんて新鮮です。手触り良さそう♪
我が家の三毛猫も、パステル三毛という触れ込みでやってきました。
(手触りはよくないですが。笑)

また遊びにきますね。


URL | koto #Lis.ZDmI | 2010/07/24 09:12 | edit

 

待ちくたびれて寝ちゃったあずたん
むふふふふふふ、かわええッスー♪

そちらは夏休みが短いのね?
でも始まるのは同じなのか。。。

あずたん、おにいちゃんとおねえちゃんにいっぱい遊んでもらえるねー
今日も散歩に行ってるのかな?^^

URL | cuchiko #- | 2010/07/24 15:38 | edit

 

あらぁ、すごい寝顔ですね、あずきちゃん。
あずきちゃんは、おとーさんと遊ぶのが好きなの?

夏休みの間は、おねーちゃんたちが日中も家にいるから
楽しみですね、あずきちゃん。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/07/24 16:34 | edit

 

眠たいお顔のあずきちゃん、こちらまで眠りに誘われそうです。カワイイね☆

URL | hossy* #- | 2010/07/24 18:59 | edit

koto さんへ 

e-276ありがとうございます
全然読み逃げOKですよ~!来ていただけるだけでうれしいですe-266
って私も読み逃げばっかりなんですけど・・・ヾ(´ε`;)ゝ
あずきの毛はとっても手触りいいんですよ~
高級毛皮みたい(*≧v≦)素足に毛が触ると チョー癒されます

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/24 22:25 | edit

cuchikoさんへ 

e-276昨日も今日もお天気が悪くお散歩行ってません
あずきは遊びたいモード全開で玄関に居座っているのですが(笑)
あしたはお外行けるかな~

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/24 22:42 | edit

バボさんへ 

e-276実は寝てるとき かなりの頻度でこの顔なんですよ(ー_ーゞ
美少女系なのに・・・
おとーさんは走り回って遊んでくれるので楽しいらしいです

夏休みもお兄ちゃんは毎日部活で お弁当持って行ってるので
わたしとおねえちゃんでいっぱい遊んであげたいと思います

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/24 22:49 | edit

hossy*さんへ 

e-276ありがとうございます
どんなかおでも わたしにはかわいくてかわいくてe-265
親バカモード全開です

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/24 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/67-e1b096f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

