07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日は海の日なのに・・・ 

新聞をヒモでしばっていたら やっぱりやってきました。

ヒモの先っぽにじゃれつき 一人でうにゃーと遊んでいたので
気づかれないところをはさみでちょっきんして その隙にささっと新聞をまとめ ふと見ると

DSC_2420.jpg

もったまま寝てました

DSC_2417.jpg

おかげでダンボールしばりはゆっくりできました。
エコバックをよく忘れるので スーパーのダンボールがすごくたまるんです





そして・・・



あずきはねこ草大好きなので 第2弾栽培しました
置いてすぐにかぶりつき すでに先っぽ無いです

DSC_3006-1.jpg

今回は鉢をお外において育てたからか 前回より緑が濃いーです
シャクシャクといい音してます

DSC_3005.jpg

やっぱり新鮮なのはおいしいのにゃ

DSC_3002-1.jpg



ここの窓は網戸がついてないのですが あずきのお気に入りの場所なので
少しだけ開けて風が入るようにしています


DSC_3001.jpg

う~んこれ以上あかないにゃ
DSC_3000-1.jpg


頭でぐいぐいとがんばって押してましたが
この窓は重いし ストッパーかかってるから あずきが出られるほど開きませんよ 残念





海の日 ←イメージ とはまったく関係のない あずきの1日でした  チャンチャン







アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
投稿ジャンルその他で参加しています

ここをクリックするとあずきのページにいくにゃ 1票くれるとうれしいにゃ



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     




   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/07/19 Mon. 23:59 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

19

コメント

 

ヒモ、好きですよねぇ。
うちも今朝、ほまに邪魔されながら段ボールを
しばりましたよ。

あずきちゃんの猫草、太いですね。
種類がいくつかあるのかな、猫草といっても。
それとも、すごくよく育ったんでしょうかね、これ。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/07/20 12:48 | edit

 

ウチは猫草食べないんです。あきらめました(泣)
ビニール紐は好きですよ~ごみ箱から引っ張り出して遊んでます・・・
あずきちゃんも健康に気をつけてるのね☆

URL | トレモール #- | 2010/07/20 20:34 | edit

 

我が家もヒモ大好きニャンで、夢中です。
カジリーノ・イタブリーノ・カクシーノです(+o+)

あずきちゃんは、ねこ草大好きなんですねe-397
あんこは、全く無視ニャンです。
リンクさせて頂きました(^o^)/

URL | ★ガラ #- | 2010/07/21 09:33 | edit

 

あずたんは紐派なんじゃねー
くちゃちゃと同じだ(むふふふふ)
可愛いねぇ、遊び疲れたのかにゃ?^^

あずたんちはおされだねー
腰板もあるんじゃ?
窓もおされじゃし木がふんだんに使ってあっていいね~
お外の香りいっぱい匂ったかな?^^

URL | cuchiko #- | 2010/07/21 17:57 | edit

バボさんへ 

e-276そうれれば太いですねー
大麦って書いてありますよ
前回のが色が薄めだったので 
太陽に当てようと外に出しておいたから
栄養たっぷりに太くなったのかしら?

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/22 23:52 | edit

トレモール さんへ 

e-276猫草 食べない猫さんもいるんですね~
あずきはおそとにでたら まず草の生えてるところに行ってシャクシャクしてます。
何でも食べるんじゃなくて やっぱり先のとんがった草だけ食べるんですよね。
不思議だなー

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/23 00:03 | edit

★ガラ さんへ 

e-276あはは あんこちゃんもヒモ好きですか
ときどきズボンの裾にヒモがついてたりすると 飛び掛ってきてびっくりしたりしません?

猫草は好きですよー 自分で育てたのを おいしそうに食べてくれるとうれしくなります。
ただ今第3段製作中です。
リンクありがとうございますe-348

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/23 00:11 | edit

cuchikoさんへ 

e-276このときは気づいたら寝てて 
しかもヒモを持ったままだったので
かわいい~^^と起こさぬよう忍び足でカメラを取りに行きました

お家ほめてくださりありがとうございます。
この窓は冬の寒さも大丈夫なように3重窓なんですよ

窓を開けるとちょっとでもお外の空気に触れようとしてるのか
顔をつっこんで鼻をフンフンしてます

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/23 00:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/66-e334d9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

