09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

手作りねずちゃんとあずき 

夜はもっぱらこのねずちゃん(おとうさんが毛ばり用の鹿の毛で作ってくれた)で遊びます

DSC_2899.jpg


ぴょ~ん

DSC_2901.jpg


じーっ

DSC_2890.jpg



つかまえたら はなさないにょ

DSC_2888-1.jpg


うーん はなさないにゃ

DSC_2903.jpg




これはあずきが楽してるバージョンで 
あずきがいるところに投げて パシッとキャッチする遊び

あずきがねずちゃんを追いかけるバージョンは動きが激しく撮影不可能

DSC_2911.jpg


気がむかないと ぶらぶらしても無視!

DSC_2907.jpg



と思ったら突然

ガブーッ

DSC_2893.jpg




アイシアのフォトコン 先ほど見たらあずきに30票も!!とってもうれしいです。みなさんありがとうございます。
今月いっぱいまでやっていまーす

ありがとうにゃ
101.jpg






アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
投稿ジャンルその他で参加しています

ここをクリックするとあずきのページにいくにゃ 1票くれるとうれしいにゃ



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/07/15 Thu. 00:35 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

おとーさんが作ってくれたねずさんなのですかぁ?
いいなぁ、あずきちゃん。
お気に入りなんですねぇ~

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/07/15 10:17 | edit

 

鹿毛のねずみさんですか~!!
それは夢中になってしまいますねぇ。
あずきちゃんの写真、30票も入って
いたのですか^^
これから、もっと増えそうな予感♪

URL | tsunkoneko #- | 2010/07/15 21:19 | edit

 

おとうさん作のねずちゃん、お気に入りなんですね(*^_^*)
においが良いのかしら?愛情入りなんですね!

ねずちゃんを追いかけるバージョンは、撮影がキビしですよね~。
私もいつもブレブレでダメです。
アイシア、清き一票済みです❤

URL | ★ガラ #- | 2010/07/15 23:41 | edit

バボさんへ 

鹿さんねずちゃん大人気です

おとうさん最初はテグスのヒモをつけたのですが
細すぎてあずきが怪我したら危ないなぁと 
少し太めの糸にいたりと 気を遣ってつくってました

マジックでおめめも描いてあるんですよ

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/16 23:46 | edit

tsunkoneko さんへ 

最初鹿だからだめじゃない?と思ったのですがあずきは大ハッスル!
よく売ってるうさぎの毛のねずさんは 前に買ってあげたら1日で破壊したので
これは丈夫でいいですよ~

そうなんですフォトコンさっきみたら さらに増えて33票に!
うれしくて家族中小躍りしてます。
ありがとうございます

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/16 23:50 | edit

★ガラ さんへ 

うーん私が嗅いだ感じじゃ にほひはしないんですけど
ねこさんにはなにか におうのか?
愛情はいっぱい入ってますo(^▽^)o

思いっきり遊んでる姿が可愛いんですけど 
そうすると 写真が撮れない~(>_<。)~

1票ありがとうございます うれしいです(=^>ω<^)o

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/16 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/63-72688b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

