09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おにいちゃん宿泊学習にいく 

昨日の夜のこと・・・



おにいちゃんが宿泊学習の準備をしています




「2日間かけて湖を1週するんだよ いっぱい歩くんだよ」

「だから明日は帰ってこないからね」

DSC_2864-2.jpg




「いいこにしてるんだよ」


「にゃ」
DSC_2845-1.jpg


(でもお土産あるかも・・・)

DSC_2954-2.jpg


「歩くだけだから お土産ないよ」


「・・・」

DSC_2955-2.jpg



荷物を詰めようとスポーツバッグを開けていたら いつのまにかあずきが入っていたり
たたんだジャージのうえで お手手ふみふみしてぐしゃぐしゃにしたり
荷物広げて忘れ物ないかチャックをしている最中 ど真ん中にどっかり座り込んだり

またそれがかわいい~と追い払わずに 
おにいちゃんと2人で目を細めてみていたりしたので
準備遅くまでかかってしまいました。


明日帰ってきたらいっぱい遊んでもらおうね  あずき







アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
投稿ジャンルその他で参加しています

ここをクリックするとあずきのページにいくにゃ 1票くれるとうれしいにゃ



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     
           

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/07/13 Tue. 18:30 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

13

コメント

 

ああ、笑ってるお顔が、かわいい~
ほんとに笑ってるみたいですよね。

あずきちゃん、こっそりバッグに入って、一緒に行っちゃったりして?

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/07/13 21:32 | edit

 

最後のお写真、あずきちゃんの
ふっわふわな毛皮がきれいに写っていて
思わず萌え~(*´▽`)

お兄ちゃんの支度のお邪魔をするなんて
寂しいのかしら??
いつも一緒にいるひとが
たとえ2日間でもいないと寂しいですよね・・・

*投票ありがとうございました!
 私も猫カレンダー、投票してきました☆

URL | あんずミャミャ #- | 2010/07/13 23:35 | edit

 

同じ事してます。
合宿の、支度中。スーツケースに、入り込んだり・・してましたよ。

去年の事ですが・・・( 笑 )

URL | 由桜 #- | 2010/07/14 07:10 | edit

 

お兄ちゃん、そろそろご帰還かな?
待ち遠しいねぇ、あずたん^^
今夜はいっぱいいっぱい遊んでもらえるね
楽しみだねぇ、あずたん^^
お土産は、お兄ちゃんの笑顔よね~☆

URL | cuchiko #- | 2010/07/14 17:30 | edit

 

あずきちゃん行って欲しくないんですね~。
我が家もよくやりますね。出かけようとしたらカバンの上にどっしり座っているとか(笑)

URL | トレモール #- | 2010/07/14 20:44 | edit

バボさんへ 

e-276 ありがとうございます
おにいちゃんも連れていきた-いと言ってました。
今日無事帰ってきましたが とっても楽しかったそうです。
帰ってくるなり あずき~ となでなでしてました。

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/15 01:10 | edit

あんずミャミャ さんへ 

e-276ありがとうございます
ふふふ あずきのかわいさがもーっと伝わるように写真もっと上手く撮りたいです
でも猫ちゃんの撮影は難しい・・・

お兄ちゃん帰ってくるなり 「あずき~」となでなでしてました。

ヨーグル党 選挙応援してまーす。 カレンダー投票ありがとうございましたe-266

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/15 01:14 | edit

由桜さんへ 

e-276ありがとうございます
ふふふねこちゃんてほんと かわいいですよね
とりあえず 入れるものには入ってみる

そして飼い主はかわいいーとでれ~っとなる(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/15 01:17 | edit

cuchikoさんへ 

e-276ありがとうございます
帰ってきましたよー「あずきー!」と。

いーっぱい遊んでもらうつもりが 風呂はいったら疲れて寝てしまいました。
遊んでもらうのは明日になっちゃいました。

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/15 01:19 | edit

トレモール さんへ 

e-276ありがとうございます
ことみちゃんもですか フフかわいいですよね

あずきは行ってほしくないというよりは なになに なにやってるの~
あずもまぜてーな感じかと思います(笑)
バッグは開いていたので とりあえず入ってみたんでしょう。
ねこちゃんってとりあえず入ってみますよねe-454

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/15 01:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/62-fd524dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

