09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あずきミスコン出場?? 

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

いつも遊びに行くブログのにゃんちゃんたちが続々応募していたので
あずきもコンテストに出したーいと思っていましたが・・・・

今日やっと応募しましたよー




「にゃに!ミスにゃんこコンテストですかにゃ?」
102.jpg

なかなかこれ!といった写真がなく・・・(狙ってるのはもれなく賞の猫缶だが)
いい写真が撮れたらーと思っていましたが いつまでたっても撮れないので
今まで撮った中から探して探して・・・



「ミスコンじゃにゃいの?」
105.jpg



ちょっとカメラ目線のあずたん と

DSC_2592-2.jpg



アップのあずたん と

DSC_2587-2.jpg



「どっちもかわいいにゃ」
107.jpg






まよったけど結局





じゃじゃーん   お外でのいい表情のこれにしました

IMGP1892-1.jpg


投票するよーという心の広いかたは

ここをクリックしてね あずきのページに行くよ






毎晩パソコンをする私のすぐ横で あずきが寝ています


IMGP1909.jpg
IMGP1910.jpg



すごーく可愛くて すごーく癒されます

そして疲れててもすごーく幸せな気分でベッドに入ることができます




ただ今23時45分 さあ今日も一日がんばった 寝るかー!!


最後に くどいようだがアイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
 
もしよかったら投票してにゃ

こっからあずきのページに行くにゃ


おやすみー




    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
          人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     
                 
                 

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/07/09 Fri. 23:17 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

09

コメント

おはようございます。 

アイシアフォトコン私の日記でも紹介させて頂きました。
少しでもお力になれたら嬉しいのですが・・・。
大丈夫でしたか?事後報告になってしまいましたが。

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/07/10 07:18 | edit

 

ぽちっと応援しておきました~
いつも楽しく拝見させていただいてます~~
あずきちゃんホントいい表情してますよね

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg | 2010/07/10 09:49 | edit

アビmama さんへ 

e-276ありがとうございます(^▽^喜)
フォトコン あずきをブログで紹介してくださりたいへんうれしいです
昨日応募したばかりなのにもう10票もはいっていてびっくり たいへん感激しました。

寛平くん120票すごいです。
福太くんもすごい票数 うれしいですね。




URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/10 18:58 | edit

黒ネコさんへ 

e-276応援ありがとうございます(*^ω^*)ノ
こちらこそいつも楽しく拝見してました~
素敵なお写真がいっぱいのすてきなブログですよね。

私もどうやったらあずきの可愛さが伝わるのかっ
と日夜カメラで追っかけをしているのですが
なかなか 上手く撮れず・・・

いい表情いっぱい伝えられるようにがんばりますね



URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/10 19:08 | edit

 

フォトコン、ポチして来ました。
あずきちゃんはカメラ目線でとても良い表情をしますよね~♪
それに比べるとウチのあずきは嫌~な目線をくれます。

URL | きょっぴい #GVjRCXuw | 2010/07/10 19:10 | edit

 

うんうん、あのさしんが1番可愛いよ^^
もちろん投票してきました~
あずたん、きっと人気急上昇よ(うふふふふ)

今夜もお母さんのそばでまったりしてるのかにゃ?^^

URL | cuchiko #- | 2010/07/10 20:21 | edit

 

応援させていただきます☆
それにしてもPC横のあずきちゃん、無防備ですね~・・・襲ってもいいのかな??

URL | トレモール #- | 2010/07/10 20:28 | edit

 

お外での写真はとってもきれいですもんね。
緑もきれいだし、素敵な写真です。
さっそく投票します!

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/07/11 13:58 | edit

きょっぴいさんへ 

e-276ポチうれしいですありがとうございます
上手く撮れたのだけブログにのせているので
ほぼ毎日何十枚とボツ写真だらけですよ~
動くのと、カメラを向けるとぷいっとソッポをむくので
横向き写真ばっかり手元にあります(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/11 21:03 | edit

cuchikoさんへ 

e-276ありがとうございます
あっという間に17票になっていてびっくり みなさんのおかげです。
でもどの猫さんもほんとにかわいいe-272
見ていて飽きないです。

今あずきは玄関マットの上でおねんね中です

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/11 21:09 | edit

トレモール さんへ 

e-276ありがとうございます
うれしいですe-266
パソコン横の座椅子があずきの指定席なのですが
寝るともうひっくりかえったり ずりおちたり
おっかしいけど 安心してるんだなぁ~とうれしくなります

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/11 21:14 | edit

バボさんへ 

e-276ありがとうございます
あずきの頭が切れているので 違う写真にしようか迷ったんですけど
このおそとのあずきが とってもあずきらしくて好きだったので
これにしました。

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/11 21:35 | edit

 

お外の写真、とても綺麗で良いと思います~。
早速ポチってきました^^

あずきちゃん、poco a pocoさんの隣で寝ていると
見せかけて盆踊りをしているのですね!

URL | tsunkoneko #- | 2010/07/11 22:53 | edit

 

アイシア投票してきましたよ~(^^)
かわいいですね!!
私も缶詰狙い!!

パソコン脇で寝てる 無防備なお姿もかわいい☆

URL | GoldDog #- | 2010/07/12 00:22 | edit

tsunkonekoさんへ 

e-276ポチ ありがとうございます
このお外の写真はお耳写ってないけど気に入ってるのです

盆踊り!そうそうあずきはお盆のお祭りのため
子供盆踊り「しゃんこしゃんこ」の練習をして・・・・なーい!!┓( ̄口 ̄ )!!

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/12 00:24 | edit

GoldDogさんへ 

e-276ポチ ありがとうございます
写真を送ってうちの可愛い子自慢をして さらに猫缶がもらえる
なんて素敵な企画なんでしょう
ルイ君もかっこよく撮れてますよね
 
パソコンしてるといつもかまって~ と右手に頭突き 
手の下に頭を突っ込み持ち上げる等 じゃまばっかりするのですが
よしよしとなだめているうちに いつのまにか寝てるのです

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/12 00:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/61-6285099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

