09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チョコエッグにゃんず 

ひまそうだね~

DSC_2495-1.jpg




じゃあ我が家にいる ほかの猫さんたちを紹介してあげようか



IMGP1658-1.jpg

「あずきのほかにも猫さんいたの!?」





じつはね・・・





ほらっ!!


DSC_2192-1.jpg

なつかしのチョコエッグの猫さんたちなのだ(お兄ちゃんの食玩コレクションを拝借)


IMGP1526-1-1.jpg



まずは日本猫の白黒ぶちさん

DSC_2183-2.jpg


ペルシャさん

DSC_2186-2.jpg


スコティッシュホールドさん

DSC_2188-2.jpg


そして・・・アメリカンショートヘアー・・・

DSC_2185-2.jpg


「にゃにゃ ちょっとへんだにゃ アメショーじゃないにゃ」

IMGP1842-1.jpg


いえいえアメショーさんです 縞々ちゃんとあります

DSC_2197-2.jpg


そして・・・

DSC_2177-1.jpg


んっ   これは・・・  わからん・・きみは誰?



「どちらさんですかにゃ」

IMGP1841-2.jpg


わかったら 誰か教えて





「ほんとに猫さんいるのかと思ったにゃん」


IMGP1780.jpg




 「にゃんドルの座は そう簡単にはゆずらないにゃん 」

DSC_2490.jpg


  
    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     
                 

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/06/30 Wed. 18:15 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

30

コメント

 

うわ~、あずきちゃん意外にも猫ちゃんいるんだ?
ってビックリしてたら、
おもちゃの猫さんでしたか~。

でもこのおまけ、いい味出してますね☆
集めたくなっちゃう気持ち分かります^^

最後の猫ちゃんは。。。
足が短いからマンチカンかなぁ?なんて思ったけど、違うかしら(;^_^A アセアセ・・・

私もそこまで詳しくないので違っていたらゴメンナサイ☆

応援ポチリ!

URL | かおりん #- | 2010/06/30 19:09 | edit

 

なんてまあカワイイ♪食玩ですか?どの子も味がある.... なあんていったら、あずきちゃんがスネるかな∑(゚m゚=)ハッ!!

URL | hossy* #- | 2010/06/30 23:45 | edit

 

あ~、マンチカンですかね、足短いから。
うちのもみたんは、スコだけど足が短くて
マンチカン疑惑が浮上したことがありますよ。

アメショも、いろんな色があるじゃないですか。
この前、え、これアメショ?みたいな子をみましたよ。
おもしろいですよね、ねこさんって、いろんな子がいて。

あずきちゃんは、どの子がお気に入りですか?
・・・っていうか、みんなライバルなのかな?

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/07/01 11:32 | edit

 

あずたん、ニャンドルの座は不動よね~。

猫グッズはついつい買ってしまいます。

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/07/01 14:00 | edit

 

poco a pocoさんちのテーブル美しすぎ!!
10匹居るのかと思ったっちゃ^^;

う~ん、でもやっぱどの子もあずたんにゃ敵わないね~
あずたんは無敵のにゃんドルだもん☆
今日も可愛いあずたんと会えて嬉しかったよ^^

URL | cuchiko #- | 2010/07/01 17:42 | edit

かおりんさんへ 

e-276コメントありがとうございます
集めていたときは 特に気にしてなかったけど
部屋掃除してて発掘して 改めて見てみると・・・

う~んどの猫さんもびみょ~な感じですね( ̄-  ̄ )ンー
かおりんさん いい味と言ってくれますか・・・この子達を・・・

このころはチョコエッグとても流行っていて まだまだ他の動物たちのが大量にあります。
子供も夢中でしたが スポンサーのこっちも楽しんで集めてました。

そっか~この猫さんマンチカンかも~ 
ありがとうございます(*^ ^* )V


URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/01 20:50 | edit

hossy*さんへ 

e-276コメントありがとうございます
カワイイと言ってくれますか(*^~^*)ゝ
このころ(約7~9年前)はとっても流行ったんですよ チョコエッグ
今もあるのかな?
子供にとっては チョコがおまけみたいなもんで メインはこのミニチュアでした。

三毛猫あったかな~?と探したのですが 残念三毛はいませんでした。
あずきと一緒に記念撮影したかったのに(´・ω・`)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/01 20:58 | edit

バボさんへ 

e-276コメントありがとうございす
マンチカンですか そうですよね短足ですもね
先ほど マンチカン疑惑のもみたん記事みてきました(^ー^* )フフ

このアメショは前から見ると とっても貧相で 何かを訴えかけている感じが・・・ちょっと怖い

あずきは無関心 視界にすら入ってるんだか入ってないんだか(^-^;)
棚に飾ってあったのを ぴょんと飛び乗ってなぎ倒してました。

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/01 21:08 | edit

アビmama さんへ 

e-276コメントありがとうございます
このころは猫を飼うことになるなんて 微塵も思ってなくて
この猫さん達は動物大好きなおにいちゃんが チョコエッグの動物シリーズを集めていた物の一部なんです。

猫グッズいっぱいほしいですね いろいろかわいいの集めたいです。
部屋に飾るオブジェとか ピアスとか 靴下とか・・・
アビmama さんのとっておき今度教えてくださいね(*^o^*)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/01 21:17 | edit

cuchikoさんへ 

e-276コメントありがとうございます
あははテーブルじゃないですよぉ ピアノの上です。
テーブルはごちゃごちゃ物が載っていて 写真には載せられません(~ ~;)

あずたんは今お気に入りの玄関マットの上で 居眠り中です
目やにがついていたので 取ってあげようとしたら 
にゃにゃっと怒って行ってしまいました。

いいの?無敵のにゃんドルなのに・・・目やにつけたままで・・・

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/01 21:37 | edit

 

はじめまして・・・
あずちゃん、かわいい**

ついつい、手にいれてしまう、にゃんこグッズ
ですよね・・

我が家はピアノの上は、寝場所と、なっております。

URL | 由桜 #- | 2010/07/03 10:24 | edit

由桜さんへ 

e-276コメントありがとうございます
由桜さんも猫グッズマニアですか?
オススメのがありましたら是非教えてくださいね。
うちはピアノの上は弾いている時は乗っちゃダメで 
すべて閉じてあるときは一応OKということにしていますよ。
一度弦が張っているところに入り込んだことがあったので・・・

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/07/04 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/57-94d917a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

