07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あずきの場所 

北国もようやくあったかくなってきました

そのせいか あれっ?あずたん いないなぁー と思ったらよくここにいます

IMGP1522.jpg


やっぱりお水はここで飲みます

IMGP1434.jpg





そして あずたんのいつものお決まりの場所

IMGP1581.jpg
    



いっつも 誰かに見られているような・・・・

IMGP1595.jpg





気のせいか

DSC_2170.jpg  
           




このカラフルオブジェ?(猫だそうです)はあずきが来る前に おねえちゃんが図工でつくってきたものです

私のお気に入りで もともとここに飾ってありました

あずきも気に入ってるのか よくこれで顔をかいてます
(なのでたまに おっこちてるかわいそうな猫ちゃんです)

そのうしろのは ワンちゃんのブリキの鉢カバーです
(彼も 時々落ちている・・・)



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         
人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     
                 

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/06/24 Thu. 00:10 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

あずきちゃん、上手にお水飲みますねぇ~。
胸の毛とか喉のあたりがぬれたりしないのかなぁ?
っていつも思いますが、大丈夫なんですね。
器用だなぁ。

ねこちゃんのオブジェでお顔をカキカキするんですか。
ふふふ
ちょうどいい感じなんですかね。

でもほんと、ねこさんって、よく物を落としてくれますよね。
体の一部が当たってしまって落ちる、というだけじゃなく
わざとたたき落とすこともあるし。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/06/24 10:12 | edit

 

あずきちゃんも水道から直飲みするんですね~(^^)
うちのルイもするんですよ~。
水道待ちされます(^^;)

カウンターの上のものとかわざと落とすといういたずらをするので困ってますよ~(><)

URL | GoldDog #- | 2010/06/24 21:32 | edit

バボさんへ 

e-276コメントありがとうございます
胸や顔は濡れないのですが  水がはねてあんよはどうしても濡れるようです
飲んだあと必ず 足ブルブルッとしています

カラフル猫ちゃんときどきあずきの毛がついていて もうちょっとでリアル猫になれる!
と喜んでいるかもしれません。
わざと叩き落す!まだあずきはないですね~ 前に飼っていた セイキセイインコはやってました
落としたものを満足そうに上から見下ろしてました。

URL | poco a poco #- | 2010/06/25 07:09 | edit

GoldDogさんへ 

水道の水が流れているのを見るのも好きみたいですe-257
飲んだあともじっと水を見ていたり 
顔を洗ったりしていると いつの間にかやってきて
真近で見てたりしますe-454 

わざと物を落とすなんてルイ君ですか?ウェンディ君ですか?
いたずらっこさんですね  でもかわいいからいいっか

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/06/25 15:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/52-33248568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

