07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ささみとあずき 

ささみをゆでてもらいました

DSC_2224.jpg


おいしそー

DSC_2261.jpg



まだですか?

DSC_2227-1.jpg


はやくー

20100620-221853-61506700.gif








食べたら寝るのです(後ろのにゃんことおんなじポーズです  しっぽ残念)

IMGP1724.jpg



気持ちよく寝てるのを見ると   うれしくなります

IMGP1729.jpg



このおもちゃはジオフィクス(旧名称ジオシェイプス)という知育玩具です。
大人も子供も楽しめて頭も良くなっちゃうおもちゃですよ。

お父さんが作ってくれました。

IMGP1709.jpg





4枚目の写真は GIFアニメなのですが IEだと動いていないようです
どうしてでしょう
ちなみに6/13のGIFアニメは動いているのです いろいろネットで調べてみたのですが分かりません
うちはおもにFire fox を使っています。IE8も入れてあるので たまたま見たら動いていませんでした。
誰か分かる方 助けて~


ただ今22時30分 別のソフトで作り直したところ 動きましたー
ご心配かけました いろいろ調べてくれた方ありがとうございました
なにせ 詳しくないくせに いろいろやりたがりなもので・・・





    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         
人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/06/20 Sun. 11:27 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

20

コメント

 

ささみぃ~
大好きですよねぇ、ねこさん。
うちでも、以前、もみたんが小食でなかなか太らなかったので
特別にもみたんにだけささみをゆでて食べさせてました。
でも、食べたり、食べなかったりと、せっかくゆでたのに
無駄になったじゃん!ということが続くと、しばらくなし。
今はその、なしの期間中です・・・。

GIFアニメ、謎ですね。
うちはIEですが、HPとか作ってて、逆にIEでは動くけど
Firefoxではダメ、という効果の方が多いイメージがありました。
でも、GIFアニメがダメ、ってのは・・・、不思議ですね。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/06/20 13:44 | edit

 

GIFアニメとか....私、全くわかりましぇん(T△T)凝ったこと、手の込んだことがなにひとつできないでいます。そして、シンプルが好き!と開き直ってます^^;
でも、GIFアニメとやら....やっぱり羨ましいな♪

ウチでもささみ喜んで食べてくれてたのに、こないだあげたら見向きもされず!気分屋なのかなんなのか....謎(笑)

URL | hossy* #- | 2010/06/20 18:09 | edit

バボさんへ 

e-276コメントありがとうございます
GIFアニメ動きました!いつもとは違うサイトのソフトで作り直したところ動きました。
とりあえずよかったよかった。
ご心配かけました。バボさんはホームページもつくっているので
いろいろ詳しいんですよね。尊敬します。
私もテンプレートをカスタマイズしたくて 少しでも知識があると違うかな?
と思いHTMLの本買って勉強してます^^

URL | poco a poco #- | 2010/06/20 22:50 | edit

hossy*さんへ 

e-276コメントありがとうございます
私も全く詳しくないです。そのくせに 何でもやるのは好きなんですね。
ブログもそう
できるか不安だったけど意外と手順どおりにやっていくと できた!!
ってうれしくなって 調子に乗ってテンプレート変えまくったり カスタマイズしたりして楽しんでます。
あずきのおかげで 趣味が1こ増えましたe-454
ササミは(食べ物はなんでも)大好きですね
食いつきが違いますe-251(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/06/20 23:20 | edit

拍手コメントくださった方へ 

e-276拍手コメントありがとうございます
やっとGIFアニメ動きましたe-454
ご心配かけました。また遊びに来てくださいね。

URL | poco a poco #- | 2010/06/20 23:57 | edit

 

あずきちゃんの直立ささみキャッチ、
もう必死ですね~^^
可愛いなぁ~(*´ェ`*)ポッ

うちの子もササミ大好きです。
ササミの味を覚えてからは、
人用のバンバンジーとか作っててもニャーニャー寄って来るようになっちゃいましたよ^^;

GIFアニメ、もうちょっと前に見に来てたら、私見れなかったのかなぁ?
ちゃんと動くあずきちゃんが見れて良かったです^^

問題解決、お疲れさまでした^^

応援ポチリ

URL | かおりん #- | 2010/06/21 14:54 | edit

こんにちは~♪ 

先日お邪魔した時には動いてなくて別のブラウザで開いて見ました。
今日はIEで動いてますね~。

家の子たちで笹身を食べるのは3ニャンだけです。
他の2ニャンはチャオの焼きささみも食べないんですよ~。
それぞれですね。

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/06/21 15:19 | edit

 

あずきちゃんがササミを食べてる~。
しかも、両手で食べてるっ!可愛いですね!
我が家はハクがササミ大好きです^^

GIFアニメ、見ている方も楽しくなっちゃいます♪

URL | tsunkoneko #- | 2010/06/21 17:52 | edit

かおりんさんへ 

e-276コメントありがとうございます
バンバンジーですか いいですねぇ食べたい
うちもきっと作ったらくるんだろうな
でもここ何年も作ってないなぁ(めんどくさい)
GIFアニメは苦労しました 結局原因は不明ですが
違うソフトで作ったら動いたので  まっいっか と深く追求しないことにしました
ポチリありがとうございますe-266e-454


 

URL | poco a poco #- | 2010/06/22 00:19 | edit

アビmama さんへ 

e-276> コメントありがとうございます
最初うちのパソコンがおかしいの?と思ったのですが
やっぱりIEで動いてなかったんですね。
原因は分からないけど とりあえず別ソフトで作り直したら動いたので 
まあいいかってことで 深く考えないことにしました。

2ニャン食べませんか 猫ちゃん全部がササミ好きとは限らないんですね
チャオの焼きササミなんて 人間もちょっと食べてみたいなー
なんて思いますよね(あれっしない?)

URL | poco a poco #- | 2010/06/22 00:26 | edit

tsunkonekoさんへ 

e-276コメントありがとうございます
「もう!はやく~」と
私の手からササミを取り上げ 両手で口に押し込んでましたv-410
もうおっかしくて 笑いながらあげてましたよ

ハクくんもササミ好きですか アンちゃんは食べないのかな?
GIFアニメ うまくできたら一人で「やったー」って喜んでます^^

URL | poco a poco #- | 2010/06/22 00:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/49-99c0adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

