07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

木になるにゃんこ 

今日はびっくりしました

いつものようにお散歩中 ・・・が突然
TS380031-1.jpg






猛ダッシュしたかと思うと






バッ!!




バババッ!!!


TS380038.jpg

TS380036.jpg


あっという間に手の届かないところまで登っていきました

散歩ひもを持った手をせいいっぱい伸ばして ぎりぎりです
(私はあずきを追いかけ一緒に猛ダッシュでひぃ~~でした)



いやぁ わたしはあずきは鈍い鈍いと思っていたのですが
あずきに ごめんなさい です   
すばやかったです 見事な木登りでした



このあと降りて また違う木に猛ダッシュ
TS380032-1.jpg



なんだかおとなしくてかわいいあずきから 

だんだん野生的でたくましいあずき に確実に変わってきてるような・・・




そんなことないにゃ  かわいいあずたんだにゃん

DSC_2287.jpg



今日はおもしろかったにゃん

DSC_2289.jpg




    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         
人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     
                 

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/06/18 Fri. 22:16 [edit]

category: あずきと散歩

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

18

コメント

おはようございます♪ 

近くに自然がいっぱいでお散歩も楽しそうですね~。
ワイルドあずたん、すごい!!!
でもやっぱり甘えてる~(/´з`)/

あずたんpoco a pocoさん家の子になってまだ日が浅かったのですね~!

毛は冬毛から夏毛になったから短くなったのでは?
また冬毛になると長くなるかも・・・。

家のくるみ之介も暖かくなると床屋さんへ行ったみたいにすっきりしますよ(^^)

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/06/19 10:23 | edit

 

わ、すごいねぇ
これはビックリするでしょう・・・。
いきなりダッシュされて、おまけに木にまでのぼるとは。
でも、さすがねこさん、って感じの身軽さですね。

家の中ではそれなりの行動で、お外に出ると
開放感感じて、本来の野性的な部分が目覚めるのかなぁ?

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/06/19 11:58 | edit

 

おぉ~!すごいすごい~!!
こういう時って躊躇せずにバババッ!と
上っていっちゃうんですね^^
あずきちゃん、カッコイイです。
あずきちゃんの新たな一面を発見して
しまいましたね!!

URL | tsunkoneko #- | 2010/06/19 19:51 | edit

 

木登りしてる~(^^)
これが本来の猫さんの姿なのかな~??
木の上で優雅に見回り??
しかもけっこう高いところに(^^;)
何かいたんですかね??
鳥かな?

URL | GoldDog #- | 2010/06/19 22:55 | edit

カッコ可愛い! 

こんばんは。

あずきちゃん、カッコイイ~
流石は猫族!

それにしてもアップのお写真の可愛い事!

URL | みとら3 #wqflY8EE | 2010/06/20 01:54 | edit

 

うわ~!
あずきちゃん、こんな高さにまで駆け上ったのですか?すごいですね!!
ほんと、突然こんな所にだなんて、ビックリされたでしょうね^^

高い所に登って、色んな景色が見れて、
あずきちゃん満足だったのでしょうね^^
最後の2枚のお写真の顔がそう言っているようです。

それにしても、あずきちゃんって、見れば見るほど綺麗な猫ちゃんですね☆

応援ポチリ

URL | かおりん #- | 2010/06/20 02:38 | edit

アビmamaさんへ 

e-276コメントありがとうございます
あすきは4月に来たので まだ2ヶ月ちょっとです
人懐っこくすぐに仲良くなりましたよe-251
猫も冬毛 夏毛ってあるんですね 
毎日抜け毛がすごいですが 
外でガシガシとブラッシングできるので
家の中はそんなに毛だらけにならずに助かってまーす

URL | poco a poco #- | 2010/06/20 08:08 | edit

バボさんへ 

e-276コメントありがとうございます
ほんとにびっくりしました
いつも虫を追いかけているので また虫?!って思ったのですが 
今までない猛ダッシュで 木にバッと飛びつきそのままノンストップで上までe-350
紐がなかったら もっと上まで行ってたでしょう

ちなみに昨日は木には登りませんでしたよv-22

URL | poco a poco #- | 2010/06/20 08:15 | edit

tsunkoneko さんへ 

e-276コメントありがとうございます
あっという間でした ほんとにバババッe-2でしたよ 
わたしも木に登った猫を見たのは初めてだったので
(木にしがみついてる外ニャンは何度か見たことがある)
かっこいい~と思った反面 うわ~これからお散歩どうしよ~e-263 な気持ちです
でもほんとに楽しそうで 猫ってこういう動物なんだ~と改めて思いました
でも家の中をアスレチックにするわけにもいかないしe-351う~ん

URL | poco a poco #- | 2010/06/20 08:23 | edit

GoldDogさんへ 

e-276コメントありがとうございます
猫ってすごいんですね びっくりしましたe-2
木の上には特に何もいませんでした ただ登りたかったんでしょうね
ほっといたらもっと上までいってましたよ
でも紐を放すわけに行かなかったので あそこで我慢したみたいです
う~~やれやれです e-444

URL | poco a poco #- | 2010/06/20 08:29 | edit

みとら3 さんへ 

e-276コメントありがとうございます
カッコ可愛いなんていわれると 照れちゃいますv-398(おまえじゃない)
でもほんとかっこよかったですよー
どこまでいくかひもを放してみたかったですよ(紐ひっかかったりしたら大変なので無理ですが)

普段はほんと甘えん坊なんですが こんな可愛い顔してやるもんですe-348 

URL | poco a poco #- | 2010/06/20 08:36 | edit

かおりん さんへ 

e-276コメントありがとうございます
やっぱり猫って高いところ好きなんですね
猫の運動能力にびっくりしました あとあずきの野生的な面にもびっくり
この日はほんとに元気で いつもは外ではあんまり走らないのに(虫を追いかける以外は)
子供が走るといっしょに追いかけて走ったりすっごいアクティブでした

そんだけ遊んだら満足したでしょう (私は疲れた・・・)
おうちに戻ってもなんだか機嫌が良かったですよ(食欲も増してた・・・)

URL | poco a poco #- | 2010/06/20 08:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/06/20 11:10 | edit

11:10にコメントを下さった方へ 

e-276コメントありがとうございます
ぜひまた遊びに来てくださいねe-454
わたしもがんがん訪問しちゃいますe-420

URL | poco a poco #- | 2010/06/20 12:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/48-45f4f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

