07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魅惑の森 

あずきの散歩道のその先
ここが森の入り口です
小道などついてません ただの森です

IMGP1583.jpg


行きたいなぁ でもおかあさんがダメっていうの

TS380018.jpg


はいはいだめですよぉ

帰りますよー (抱っこで家の前まで強制送還)
  

んっ?花畑に穴ほってほりほり 

ちーっ・・・ってあーーっ手が汚れるー!!(お外でおしっこは初めてでした)

TS380019.jpg





帰ってから大変でしたいつも帰ったら足と手を濡れタオルでふきふきなのですが

この日は 肉球も真っ黒 つめも溝まで真っ黒で 

お風呂場で お互い びちゃびちゃになりながら洗いました
( おてて真っ黒写真&あずきの水も滴る なさけない写真は 余裕がなく撮れませんでした)


おかげで  ほらっ まっしろふわふわです


IMGP1579-1.jpg



お散歩したし お手手もきれいになったし

DSC_2169-1.jpg


よかったよかった めでたしめでたし 

DSC_2168-1.jpg
森に行きたいにゃ・・・


ちなみにあの森の奥には とーってもきれいで静かな沼があります
(斧を落とすと金の斧がもらえそうな)

IMGP1589.jpg

別の日に撮った写真で天気が悪く あまり美しく見えないですが 
ほんとはもっときれいなんですよ(こうなったら田舎自慢だ)





    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         
人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     
                 

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/06/16 Wed. 00:22 [edit]

category: あずきと散歩

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

16

コメント

 

森に沼まであるんですか~??
すごーい!完璧じゃないですか~~i-189
お外でおしっことは大胆な(笑)
爪まで真っ黒になっちゃったんだ~i-229
でも、綺麗に洗ってもらえてよかったね(^-^)

URL | SAKURARA #- | 2010/06/16 02:36 | edit

 

あずきちゃん、ノルェージャンっぽい見た目だから
森の妖精チックですよね。
(ノルウェージャンフォレストキャットは森にすんでいた、
と言われてるようですから)
しかし・・・、お外でチーしちゃったら、確かに
ほりほりしたお手手が真っくろでしょうね。
大変でしたね、洗うの。
でも、ちゃんと真っ白のかわいいお手手に戻って
よかったよかった。
ほんと、白いお手手、かわいいですぅ。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/06/16 10:41 | edit

はじめまして。 

素敵な森ですね。おまけに沼まであるなんて。
こんな所を散歩出来るなんてうらやましいな~。v-238
あずきちゃんの興味津々なお顔が可愛いですね。

URL | おりん #1h95vjpE | 2010/06/16 13:36 | edit

SAKURARA さんへ 

e-276コメントありがとうございます
自然がいっぱいの所に住みたいと思っていたので 
そういった環境だけは完璧ですよ~e-348

今までお外でおしっこしたことなかったので 
あずきはおそとではしないと思っていたのですが うーん うちの花壇でするとは・・・
いやぁー洗うの大変でしたe-443つめをにょきっと押し出して 
お湯をかけながらゴシゴシと地味に繰り返す
いっきにお湯をためた洗面器に手を突っ込んでジャブジャブとしたかったんですが
「いやぁーーー」と大暴れされ・・・やれやれです

URL | poco a poco #- | 2010/06/17 00:35 | edit

バボさんへ 

e-276コメントありがとうございます
えっ!ノルウェージャンぽいですかv-344
実は あずきが来てすぐにペットショップにいろいろ買いにいったんですが
そこにいろんな猫ちゃんの写真が張ってあって あずきにそっくりな写真があったんですよね
みると ノルウェージャンフォレストキャットとかいてあったので
あずきはノルウェージャンなんじゃないか?と 家族で言い合ってたんですよ
でも迷い猫で保護されて我が家に来たのでそんな確証もなく・・・
動物病院でも長毛の三毛だねーとしか言われなかったので( ̄~ ̄;)
でも見れば見るほどノルウェージャンぽいんだよなぁ 
そうだとしたら成猫になるのに3~4年とか 猫種によっていろいろ育て方や素質が違うみたいなので はっきりわかればいいんだけどなー

URL | poco a poco #- | 2010/06/17 00:54 | edit

おりんさんへ 

e-276コメントありがとうございます
今は草ボーボーで森に入る気はおきないんですが
春には奥のほうまでいけるんですよ 
シカがいたりモモンガがいたりきつねもいますよ(エキノコックス要注意です)
自然がいっぱいでいいところですよ(⌒-⌒)

あずきがシカと遭遇したらと どんな反応だろう(´m`〃)ププッ!!ちょっと見てみたい

今日は雨だったので 玄関前からずーっとそとを眺めてました(∩.∩)

また遊びに来てくださいね
わたしも行かせてもらいます(^ー^)

URL | poco a poco #- | 2010/06/17 01:08 | edit

 

わ~!!森だ!(^^)
そして沼まで!? でも素敵な感じ。
ゆっくり時間がながれていきそうですね(^v^)
あずきちゃんお散歩平気なんですね~!!
うちのは ダメダメですよ~(^^;)

URL | GoldDog #- | 2010/06/17 01:12 | edit

GoldDogさんへ 

e-276コメントありがとうございます
仕事から帰ると もうお外ーお外ーとものすごいアピールするので 
連れて行くまでなんにもできないんですよe-441
しかも一度出ると30分くらいじゃ物足りなく結局ブラッシングもかねて
1時間半以上は外にいます。
忙しいときとかは ほんと大変なんですよe-443
でもお外に出たときのあずきの顔が ほんとうれしそうで
くんくんとお外のにおいをかいで 目を細めるんですe-446
でもでもおうちにいてくれるなら それでいいと思いますよーe-348

URL | poco a poco #- | 2010/06/17 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/47-08b2e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

