09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あずきとお弁当 

今日も おにいちゃんはおでかけです

あずきは遊んでもらえなくて つまらないです
IMGP1475.jpg


「んっ? これはなあに?」
IMGP1472.jpg


「くんくん」
IMGP1474.jpg



「おいしいにおいがするっ」
IMGP1473.jpg

「うーん」
IMGP1471.jpg


「なんとか」
IMGP1469.jpg


「このなかみを」
IMGP1470.jpg


「食べたい!!」
IMGP1476.jpg







おべんとうは要注意です!

特におにぎり(アルミホイルでつつんだやつ)は あっというまにもっていって 転がしたり がぶがぶしたり


友達の話じゃ のり がすきなんだよー とのことです。

あずきにのりはあげたことないので わかりませんが

この日のお弁当も のり弁当 でした



あっ そういえばおにぎりの中身!かつおぶしだった

そっちかなー

のり弁当にも のりの下にかつおぶし敷いたし・・・



相乗効果でとくにおいしいにおいだった?




ポチッと応援お願いニャン

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


ランキングに参加してます

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/06/06 Sun. 09:47 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

のり、好きですね。
といっても、うちではほまだけですが、すごく好きです。
もちろん、かつおも。
でも、やっぱり健康のためにはあまりよくない、というので
最近はのりもあげてませんが。

おにぎりボールは転がしそうですねぇ~
気をつけないと。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/06/06 16:38 | edit

 

すごい必死で開けようとしてますね~ww
かつお節とのりのコンビは最強だと思いますよ(^_^;)
ウチもあげた事ないけどニオイに反応して飛んで来ます。
お弁当、どうかご無事で~(笑)
でもあずきちゃんにも頑張ってほしいわ~!かわいいから♡

URL | SAKURARA #- | 2010/06/07 02:04 | edit

コメントありがとうございます 

e-276バボさんへ
やっぱりのり好きですかー
でもほまちゃんだけってことは 猫にもよるんですね あんなにほしがるんなら あげてみたいけど 健康を考えたらあげないほうがいいんですね。
うちはいやしんぼなので 一度あげるとたいへんなことになりそう・・・

おにぎり作るときは 気をつけます。 みごとなドリブルで運んで行きますからね(~ ~;)

URL | poco a poco #- | 2010/06/07 07:07 | edit

コメントありがとうございます 

e-276SAKURARAさんへ
あげたことないのに あんなにほしがるなんて 
ねこにとってかなり魅力的ないーい いほひ がしてるんでしょうね
ふだんおしとやか?なあずきはどこいった!!ってかんじですからね。

おにぎり転がしてる姿はかわいいんだけど こればっかりはだめなのだ( ̄ー ̄)...

URL | poco a poco #- | 2010/06/07 07:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/37-f7fc0d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

