09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あずきと外にゃん 

うちの周りには 外にゃんこが4~5匹います。
みんな何件かでえさをもらっていて 外にゃんとは思えないほど 丸々しています。

うちはそんな外にゃんの 食卓と食卓の通り道になっているようで あずきを外に出すと
必ずといっていいほど 遭遇します。

IMGP0722.jpg
トラちゃん発見

IMGP0718.jpg
しろちゃん発見

IMGP0715.jpg
ちょっと薄い色の小さいトラちゃん発見


みんな兄弟や親子でとても警戒心が強く 写真を撮れるほど近くに寄れません


あずきは 会うと必ずガン見して唸っていましたが 最近は

「あっ またいた」

といった感じでしょうか。(ウーとは言いますが・・・)

猫エイズなどが心配なので 触れ合うことは無いでしょうが

一定の距離を保って 「こんにちは 」と話しかける といった関係です




んっ あずき何みてるの?

IMGP0624.jpg

??

んっっしろちゃん?

しろちゃんでした


しろちゃん






ポチッと応援お願いニャン

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキング参加中

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/06/05 Sat. 09:15 [edit]

category: あずきと散歩

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

そと猫ちゃん、ごはんをもらえるならいいですね。
ねこさんをかわいがってくださる人がたくさんいるといいなぁ、っていつも思います。

昔、ほまがまだひとりっこだった時、ベランダに時々出していたのですが
よく見かける三毛ちゃんがいて、ほまは三毛ちゃんを見つけると
しきりに呼びかけたりしてました。
遊びたいのか、とにかく他のねこに興味があるって感じでした。
あずきちゃんも、気になるよね~。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/06/06 00:12 | edit

コメントありがとうございます 

e-276バボさんへ
ここは北国なので 冬はものすごく寒いのですが
そとニャンはたくましく冬を越しています。
しろちゃんは体は白いのですが かおにうすーいトラ模様があります。
薄い色のトラちゃんはちいさくて かわいいんですよ。

あずきも外だと唸るけど 家の窓からは興味あるのか よーく見てますねe-454

URL | poco a poco #- | 2010/06/06 10:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/36-f559ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

