07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おいしいお水 

洗面所で顔を洗っていると あずきがやってきました

s-IMGP1270.jpg



お水を飲みたいのか 鼻をフンフンフンとして ニャア とないたので 水を出してみました

s-IMGP1272.jpg



飲みたそうだけど 角度がしっくりこないみたい

s-IMGP1273.jpg



けっきょく おててが少しぬれちゃったけど 中に入って お水のみました

s-IMGP1263.jpg


それからは 水が飲みたくなると 洗面所にあがって おみずー(にゃあ)と催促するようになりました
やっぱり 新鮮?なお水はおいしいのかな
(でもちゃんとあずきの食卓にお水用意してます)

s-IMGP1242.jpg

ちなみにここは いなかなので 人間もミネラルウォーターは飲みません

蛇口の水をゴクゴクと飲みます




ポチッと応援お願いニャン

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキング参加中

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/06/01 Tue. 23:20 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

水道の蛇口からお水を飲むのが好き!ってねこさん
いますよね~
キッチンのシンクとか、洗面台とか、
入り込んでる写真を見かけますが
あずきちゃんもそうなんだね~

なかなか難しいと思うんですが、器用に飲みますよね。
感心します。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/06/02 09:00 | edit

 

上手に蛇口から飲んでますねーーv-238
それにしても、蛇口の水をそのまま飲めるなんて羨ましいです~~i-238
うちは水にお金がかかって大変です・・・
重いし面倒くさいし・・・
人も猫も水は本当に大切だから、いっぱい飲んでもらいたいですよねi-228
あずきちゃんはおいしいお水が飲めて幸せだねi-236
催促するなんてかわいらしいです~!

URL | SAKURARA #- | 2010/06/02 20:07 | edit

コメントありがとうございます 

e-276バボさんへ
あまり水分を取らない猫もいるようですが あずきはよく水を飲みます。
蛇口から飲む前も お皿に入れてる水をたっぷり飲んでました。
蛇口からは上手に それはそれはおいしそうに飲むんですよーe-348

URL | poco a poco #- | 2010/06/02 22:01 | edit

 

こんにちは。
あずきちゃん、蛇口からお水を飲むのが
好きなのですね^^
ボウルに綺麗なお水を用意していても
蛇口から飲んだり洗面台についた水滴を
舐めたりするんですよね~!

我が家も水道水をそのまま飲んでいます。(人間)

URL | tsunkoneko #- | 2010/06/02 22:04 | edit

コメントありがとうございます 

e-276 SAKURARAさんへ
ここは水道のお水おいしいんですよ。それだけは
ありがたいです。(いなかで困ることも多いので・・・)
SAKURARAさんは お水は買わなくちゃならないんですね。
それを考えたら 毎日ひねれば出てくるおいしい水に感謝して飲まなければ・・・。ゴクゴク

URL | poco a poco #- | 2010/06/02 22:25 | edit

コメントありがとうございます 

e-276tsunkoneko さんへ
あずきが洗面所にくるようになって洗面台をきれいにしておかなきゃ 
と前より掃除するようになりました。

時々お風呂場にも出没し水滴をなめるので 洗剤や泡が残ってないか 
掃除に気を使うようになりました。

うんうん いいことだー

水道水ありがたいですよねe-420北国の水源に感謝です。

URL | poco a poco #- | 2010/06/02 23:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/33-1c393e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

