09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にゃんとも体育大会 

今日はおにいちゃん 体育大会でした。

あずき

あずきもやってみる?体育大会

あずき

そんなこと言わないで がんばったらごほうびあげるから

あずき

あずき


じゃーおにいちゃんもやった タイヤに乗ったひとを引っ張る競技やります


はいっ   のって!!

あずき

あずき(・・・・・。)


あずき

あっ あずき選手 パンくい競争じゃないですよ




あずき

いやいや のれてないし・・・・ 


・・・って こんなの乗れるわけ無いじゃん!! てツッコンでよー


その後やる気を失った あずき選手  すべての競技を途中棄権し

第一回 にゃんこ体育大会は幕を閉じたのであった。
ちゃんちゃん 





ポチッと応援お願いニャン

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキング参加中


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/05/29 Sat. 21:30 [edit]

category: あずき

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

ハチマキしてる、あずきちゃん!
かわいい~
そうですねぇ、パンくい(カリカリくい?)競争なら
ばっちり、って気がします。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/05/30 14:26 | edit

コメントありがとうございます 

e-276バボさんへ
白組バージョンも撮ろうとしたら拒否られました(笑)

カリカリくい競争 やったらもう まっしぐらですね
でもつるしてある カリカリ全部食べようとして 競争にならない気が・・・

URL | poco a poco #- | 2010/05/30 22:02 | edit

 

大人しくはちまき巻いてる~~♡
やる気満々のあずきちゃんも美しいなぁ(*^o^*)
タイヤ小ちゃい‼ 思わず「乗れるかっ‼」と画面に向かってツッコんじゃいましたよ(笑)

あずきちゃん、ちゃんとボケたらツッコミをいれないとボケた側は寂しくなるんだよ~www
運動会お疲れ様でした(^∇^)

URL | SAKURARA #- | 2010/05/31 11:03 | edit

コメントありがとうございます 

e-276SAKURARAさんへ
はちまき案外いやがらずにつけさせてくれました(o^-^o)
セレブなベルベットのリボンだったからか?

ボケとツッコミ SAKURARAさんとさくらちゃんのほうが
息が合ってるかも(*^▽^*)(んっ?どっちがボケでツッコミ)

我が家もがんばって精進しますΣ\(- _- ) なんでやねん!

URL | poco a poco #- | 2010/05/31 18:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/31-1f181806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

