09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おさんぽ? 

今日もお外でお散歩 あずきちゃん

IMGP1232.jpg

さあ 今日はどこに行こうかな

IMGP1234.jpg

あんなところや

IMGP1240.jpg

こんなとこまでいっちゃうよー

IMGP1241(1).jpg


・・・ってあれっ  あのー あずきちゃん  さっきから  

うちの前行ったり来たりですよ 

これってお散歩ですか

IMGP1217.jpg

 おそとワクワク  大冒険なのにゃん

IMGP1220(1).jpg

お散歩とは名ばかり お外には出たがるけど今のところ最長50メートル位
最近は家の前でのんびり行ったり来たりです

それでも鳥がいたり そとニャンに出会ったり 犬が散歩してたり 小学生に囲まれたり

ドキドキワクワク おそとはやめられないにゃん!
(帰った後の足裏ふきふき タオルでワシャワシャがなければ もっと最高にゃん・・・)



ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/05/25 Tue. 21:51 [edit]

category: あずきと散歩

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

25

コメント

 

お外の空気がいいのかにゃあ~

うちの実家で子どもの頃飼ってたねこさんは
リードを窓辺につないで、そのヒモの長さ分だけ
お外に出してました。
それでもお外大好き、って感じでしたね。

頭に花びら、とってもかわいいですぅ~

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/05/26 11:36 | edit

 

e-276バボさんへ
ありがとうございます。
うちの近所にも 玄関先にリードつないでおそとにいる猫ちゃんいます。
その子はじっとそこでおとなしくしてるんですよー。

ほんとは桜吹雪のなかのあずきを撮りたかったけど あと5メートル というところであずきの足が止まってしまい断念i-182
1年に1度のチャンスだったのに~
頭に花びらで がまんしましたi-179

URL | poco a poco #- | 2010/05/26 21:17 | edit

 

本当に気持ちよさそうで癒されます~~
縄張り内のパトロールをしてるから遠くに行かないのかな?
あと5m・・・桜吹雪見たかったな~
でも頭の花びらも風情があって素敵ですよ!!

URL | SAKURARA #- | 2010/05/27 01:35 | edit

 

あずきちゃんにとってお外は、ワクワクして
楽しいけれど、まだ少し怖い場所なのかな?
あずきちゃんの目が好奇心いっぱいでキラキラ
していますね~。
最後の、花弁乗っけ写真可愛いですっ!

poco a pocoさんも北国暮らしなのですね♪

URL | tsunkoneko #- | 2010/05/27 16:24 | edit

コメントありがとうございます 

e-276> tsunkonekoさんへ
お外に行くとホントいい顔します^(≡^・^≡)^
毎回毎回仕事から帰るたびに 「おそとおそとー」とせがまれるので
「あっ うちイヌを飼ったんだっけ・・・・ってあなたは猫でしょ~ヾ( ̄o ̄;)」と
ツッコミをいれたりしてます。

そうです 北国ですe-454
ここは毎日寒いです うちはまだ朝晩ストーブのお世話になってますe-263



URL | poco a poco #- | 2010/05/27 18:30 | edit

コメントありがとうございます 

e-276SAKURARAさんへ
迷子の過去があるので 家がわかるといいのかな?
なんて思って最初は出したんですが あずきにとってはうちの周りも縄張りで「パトロールにいくにゃんよ~!」って言ってるのかな?

ついでに庭の草むしりもやってくれ~

URL | poco a poco #- | 2010/05/27 18:50 | edit

こんばんは^^ 

初めまして^^ 訪問履歴よりお邪魔させて頂きましたv-290

あずきちゃん・・・可愛いです~~v-345
実は、もうっと先になってから、今の子達と違う毛色の子を飼おうか?と娘と目論んでいるのですが、その時付ける名前をもう考えているんです(←気ぃ早すぎ・笑)。

あずきとだいずv-345

なので、最初あずきちゃんを拝見した時、「うちの子だぁ!v-9」と大はしゃぎしてしまいました(笑)。

リードをつけてお散歩させていらっしゃるんですね~。
こんな可愛い子を散歩させてたら、色んな方に声をかけられて大変でしょうe-266
花びらを頭に乗せたあずきちゃん、激プリですv-345

長文コメント、失礼しましたi-229

URL | 蘭 #9dnUgMTg | 2010/05/27 22:28 | edit

コメントありがとうございます 

e-276蘭さんへ
そーなんですかぁー やっぱりいい名前ですよねe-266たのしみですね

お外にいると お散歩の年配の方が多いのですが みなさん目が悪いのか 近くに来るまで猫と気づかないようです。ほんとにそばまできて あらっ 猫だったのなんてe-454 
わたしもまた訪問させてもらいますねe-291

URL | poco a poco #- | 2010/05/28 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/29-e2412686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

