09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あずきと「猫生活」 

P4140154.jpg
ロイズの牛さんチョコ


P4140157.jpg
かわいいでしょ

P4110013_20130415150803.jpg
「でもあずはささみのほうがいいにゃよー」


P4110016_20130415150802.jpg
ぺろりん


そして
なんとなんと

P4140097.jpg
この鹿さんじゃらしで遊んでるあずきが 「猫生活5月号」に載ってますよー
探してみてね!(この写真じゃないですよ)



   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2013/04/14 Sun. 14:24 [edit]

category: あずき

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

>牛さんチョコ

なぜに牛?(ぷっ)
ロイズってこんな可愛いチョコもあるんじゃねー

なんと、あずたん、ご本に載るの?
猫生活ね?
ちょいとぐぐってみよう♪

URL | cuchiko #- | 2013/04/17 17:06 | edit

cuchikoさんへ 

ロイズはくまとか馬とかいろんなチョコが売ってましたよヾ(*´∀`*)ノ
「猫生活」のあずきはじゃらしを追いかけてエビぞってる写真です(笑)
家族で発売日はそわそわしてました(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2013/04/17 21:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/246-e1afb9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。