09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おさんぽあずき 

今日は久しぶりに天気がよかったのでお外に出てみました。
いつも玄関で出せー出せーと言って?いるので
そんなに行きたいなら・・・と
ハーネスをつけていざ!
うちにきてからは実は2回目のお散歩です。

1回目はおとなりさんの花畑やデッキ下 
林の中の道なき道をいこうとして
私がついていけず途中で断念。

今日はどうかな

s-IMGP0601.jpg


s-IMGP0604(1).jpg

ひとまずうちのまわりを くんくん とぐるっと一周
お外にいた時期もあるからか あまり怖がらないあずき


北国なので まだあまりお花咲いてません





s-IMGP0606(1).jpg



このあと隣の公園に 大きなわんちゃんやってきました(ゴールデンっぽい)

おっ あずき犬はどうかな?

うちの犬 ネコちゃん好きなんですよ~ という飼い主さんと
やさしいまなざしのワンちゃん 


ほのぼのとした光景が見られるっ??

と思ったら


あずき
とたんに挙動不審になり
ウルルルル・・・・と唸り声をあげ威嚇モード全快



そして唸りながらも ゆっくり玄関にむかうあずき

s-IMGP0602.jpg


あけてーと扉にカリカリして
ささっと家の中に・・・


怖かったのか トラウマでもあったのか
家に入っても まだ落ち着かない感じでした




実はこんどの日曜日にお友達がトイプードルを連れて
遊びに来てくれることになってるのですが


大丈夫だろうか・・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/05/14 Fri. 15:37 [edit]

category: あずきと散歩

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

お散歩ねこちゃん、いいですよねぇ。
うらやましいんですが、うちのやつらは絶対無理ですね・・・。

ワンちゃんは怖いのかな、さすがに。
おっきかったから余計ビックリしたのかな?
トイプードルくらいのワンちゃんなら、
いきなり仲良くは難しいかもしれませんが、
慣れると大丈夫かも?

うちの姉の家では、パピヨンを飼ってるところに
にゃんを迎え入れて、最初はお互いフー!とか
シャー!とかすごかったみたいですが
今では並んで写真におさまるくらいになってます。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/05/15 10:58 | edit

初めましてm(_ _)mNIKOと申します 

昨日はお忙しいなか宮崎の口蹄疫問題の
記事に目を通して頂きありがとうございましたm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

失礼かと思いましたが
取り急ぎ お礼まで

URL | NIKO #- | 2010/05/15 11:28 | edit

 

e-276バボさんへ
やっぱり初対面はフー!とかシャー!ですかね
どんなことになるか どきどきだけど楽しみです
明日 乞うご期待です。

URL | poco a poco #- | 2010/05/15 18:17 | edit

 

あずきちゃん お散歩楽しそうですね。
しっかりとした足取りでうらやましいです。
うちは、玄関から一歩も出たことないんです。
こわがりで・・・・

URL | ネコふぁみりぃ #- | 2010/05/15 22:28 | edit

 

e-276NIKOさんへ
宮崎の口蹄疫問題がそこまで深刻だとは
思ってませんでした
私の住んでいる町も肉牛の有名な地域で
牧場を経営している友達もいます
人ごとではありません ほんとに。

URL | poco a poco #- | 2010/05/16 08:11 | edit

 

e-276ネコふぁみりぃさんへ
あずきはもう玄関前でいくーいくーって鳴くんです
うるさいくらいe-330
おそとを知らないなら 家がいいやぁ~って
玄関があいても 気にしないんでしょうが 
うちは家に入るとき大変なんです
あずきがすかさず出ようとするので・・・
あんまり行きたがるので お天気のいいときは連れて行かなきゃかわいそうな気がして・・・

URL | poco a poco #- | 2010/05/16 08:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/21-e8e670ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

