09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

高いところ大好きにゃん 

DSC_5645.jpg

お久しぶりのあずきちゃんです


DSC_5647.jpg

お外はとっても寒くても おうちの中で元気に走り回るあずたん


DSC_5652.jpg

そんなあずたん 2階の手すりのすきまから顔を出してますが


DSC_5653.jpg


そこから平気でぴょんと梁にのるようになりました
見てるこっちが怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
(おかあさんは高所恐怖症)




IMGP2966.jpg

上から見るとこんな感じ 

はじめて登ったときは あずきもびくびくして見てられなかったのに
いまじゃ平気らしく すたすた歩いてます
成長したねぇ~



高いとこイヤ~こわいよー(おかあさん)




お知らせ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます
そして温かいコメントとてもうれしく思っています
ただ今わたくし大変急がしく コメントのお返事ができない状況です
それでもあずきのかわいい姿を紹介(自慢)したく更新を優先させたいと思いますので
ご理解ください
でもでもコメント大歓迎でーす
 




take02.gif


    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
        人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
    

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2011/01/24 Mon. 20:57 [edit]

category: あずき

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

を~!見ている方は怖くなりますよね~(>_<)
でも、あずたんは楽しそう♪
やっぱりニャンズは高いところが好きなのです❤

コメ返なんて気になさらないでね~
こうしてあずたんに会えれば嬉しいのですから
更新優先でお願いします!
私もそうさせて頂いてます。

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2011/01/25 18:35 | edit

 

まぁ~☆poco a pocoのお宅、
木の柱があずたん格好の運動場かしら?
素敵ですね~(*^^)v
高い所から見る景色は、気持良さそ~(@^^)/~~~
お忙しい様ですが体を大切にお過ごし下さいネ~♪

URL | ガラ #- | 2011/01/26 00:09 | edit

 

実は、ままちゃんも高所恐怖症(汗)
でも、猫さんにとっては最高の住まいだと思うよ^^
我が家も吹き抜けに梁をつければよかったなぁ
今頃、後悔したりしちょりますぅ^^;

あずたん、今日もいっぱい遊んだかな?^^

URL | cuchiko #- | 2011/01/28 17:53 | edit

はじめまして 

 
あずきちゃんの可愛さと写真のきれいさに
魅かれました
あずきちゃん、素敵な家族に出会えて良かったね

2階から顔を出している姿なんとも凛々しいですね

URL | はるる #- | 2011/01/28 23:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/127-25f6b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

