09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ほんとにホワイトクリスマスだにゃ 

DSC_5235-2.jpg

クリスマスですね~

今日はあっというまに すごい雪が降って すっかりホワイトクリスマスですよ~





DSC_5312.jpg

人間のミニパーティーよりちょっとはやめに
あずきちゃんのごちそうの時間です

今日は大好きなモンプチ クリスマスなので豪勢にチキンのシチュー仕立てです
そしてお試しでもらったフリスキーのパーティーグルメ 
名前からしてパーティですから今回は左側のマグロ味を試してみましょう




DSC_5313.jpg

あっ!!こらっ キッチンはのったらダメな決まりですよ 



DSC_5320.jpg

そうそう 用意するからそこで待っててね




DSC_5318.jpg

「まてないにゃ~」
はいはい  ただ今すぐにしますから




DSC_5358.jpg

「ガツガツ!!ピチャピチャ!ベロベロ!」

はっ早!!
 
あずきちゃんもうちょっと お上品にできないかしら
イブのパーティーですよ



DSC_5381.jpg

「カリカリ ボリボリ」

あ 今度は フリスキーのほうね 
やっぱりおいしいのかな いつものHill'sのライトとえらい違うんですけど・・・



DSC_5427.jpg

おいしかったみたいで よかったねあずたん

一応 念を押しておくけど 今日は特別だからね







703232493_1709200.gif

おにいちゃんと おねえちゃんが飾りつけしてくれました(スポンジは市販のです)
上手にできたので デコってみました ハハハ



dotl_lr.gif



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     





   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/12/25 Sat. 00:20 [edit]

category: あずき

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

楽しげな  クリスマスパーティー。
あずたんも、ペロリンって 嬉しそうですね。

**メリークリスマス**

URL | 由桜 #- | 2010/12/25 04:56 | edit

 

みんなでパーティだったのですね(^^)♪
モンプチうまうまだもんね~!!
がっついちゃうよね(笑)

素敵なクリスマスを・・・・☆

URL | GoldDog #- | 2010/12/25 19:45 | edit

poco a pocoさんおはようございます。 

とっても楽しいクリスマスでしたね~。
ぺろりんのあずたんすっごく可愛いです❤

poco a pocoさん
カウンター5000でしたよ!
アビmamaまた踏んじゃったみたいです(笑)。
どうしてかな~?切り番よく踏むんですよね~。
5000ヒットおめでとうございます。
今日の日記に書かせて頂きますね。
これからも楽しみにあずたんに会いに来ますね~。

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/12/27 09:19 | edit

由桜さんへ 

e-276ちょっと豪華すぎたかな~゚。(*^▽^*)ゞ
次からいつもの食事に戻したけど
 「あれっ?昨日の美味しいのくれないの?」
食品庫の前でウロウロしてました(;´▽`A``

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/12/27 09:54 | edit

GoldDogさんへ 

e-276そうなんです
ほんとあっという間に完食でした
しばらく口のまわりベロリンペロリンしてましたよ(≡^∇^≡)ニャハハ

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/12/27 09:56 | edit

アビmamaさんへ 

e-276ほんとだ~5000超えてる~( ̄O ̄;) ウォッ!
ブログを始めて7ヶ月ですが 最初は1カウント増えるだびに 
誰か来てくれたんだーと喜んでたのに 5000ってすごいなぁ~
いつも遊びに来てくれてる皆さんのおかげです
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
アビmamaさん5000踏み踏みおめでとうございます(ありがとうございます)
宝くじ買いましたか?この調子で行くと もしかしたらもしかするかもよ~
 

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/12/27 10:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/122-6bf73e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

