07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ピンクのおうちとあずき 

DSC_5165_20101215221355.jpg

おねえちゃんがお洋服(マント?)を作ってくれましたよ



DSC_5161-1.jpg

もとはわたしの着なくなったセーターです 
捨てようとしてたら 「ちょーだい」って持っていった
えっ着るの?って思ったら・・・こうなったか

この間の帽子といい 創作意欲にわいているようです(^▽^;)


DSC_5163_20101215221355.jpg


う~んなんか ちょっとエリマキトカゲみたいになってますよ( ̄ω ̄;)






最近のあずたん


DSC_5152-1.jpg

このピンクのおうちがお気に入りです



DSC_5144-1.jpg

実はこれ だいぶん前にお友達のトイプードルのひよりちゃんにもらったのです
ひよりちゃんはほとんど使ってくれなかったそうで
お下がりにいただきました(=^▽^=)

ここ何ヶ月も全然入ってくれなかったのに
最近置き場所を変えたら すぐに入って寝てました(^-ω-^)Zzz.

 
DSC_5141-1_20101215221354.jpg


ひよりちゃん ありがとうにゃ むにゃむにゃ



これに入って寝てるのが またかわいくて 
わたしも一緒に入って寝たいZzz ( ̄~ ̄) (入れてー)・・・と思うのです



line_chain03.gif



   2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

      人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
        人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     
 

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/12/15 Wed. 22:20 [edit]

category: あずき

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

ピンクのお家・・可愛いなぁ~
あず  姫に、 お似合いですよ。

赤いマント?
誰かのために 創るって 
素敵な事です。

URL | 由桜 #- | 2010/12/16 09:07 | edit

 

あずきちゃんならぬ、あかずきんちゃんに
なっていますね♪可愛い~。
優しいお嬢さんですね^^

ピンクのお家、ふわふわで居心地が良さそう
ですね。
一緒に入りたいという気持ち分かります~!!

URL | tsunkoneko #- | 2010/12/16 21:01 | edit

由桜さんへ 

e-276ありがとうございますe-266

あの服はおねえちゃんいわく 赤いポンチョだそうです
マントかと思いました(^▽^;)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/12/18 01:02 | edit

tsunkonekoさんへ 

e-276ちくちく何かを作りたい年頃なんですね
裁縫のいい練習になっていいかも(*'-'*)

あずきがピンクハウスで寝ていると
のぞき魔がたくさん出没して困ります
ずーっとみてても飽きないんですよねぇ

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/12/18 01:06 | edit

 

あずたん、可愛い~
赤いマントとっても似合うよ^^
お姉ちゃん、上手ねぇ^^

ありゃ、ピンクのおうちいいねぇ
こんなかまくら型って人気みたいよね
ウチも買おうかな~?
でも、気に入ってくれんかったら?(苦笑)

URL | cuchiko #- | 2010/12/18 18:18 | edit

cuchikoさんへ 

e-276赤いポンチョだそうですよ(*^o^*)

かまくらドーム型 これに入ってるのかわいいですよ~
きっと気に入りますよ~4にゃんのうち1匹くらいは( ̄∇ ̄) 

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/12/20 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/119-81e1169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

