09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリスマスツリー参上 

DSC_5097-1.jpg

クリスマスツリーを飾りましたよ 
あずきちゃんなんですか その顔は




DSC_5102.jpg

きれいでしょ~ 




DSC_5103.jpg

「ぱくっ」
あっ 




20101212-162115-40012400.gif

「あぐあぐ」
こっこらあずたん だめですよ




DSC_5113.jpg

あーっ!!




DSC_5119.jpg

やっぱりこーなるのー



20101212-161731-43997000.gif

でもこれはしょうがない  おかあさんは大体予想してましたよ 





DSC_5137-1.jpg

でも飽きるのも早いあずきちゃん
散々いたずらした後は 満足げに鎮座! 


DSC_5091-1.jpg

おねえちゃんに帽子をかぶせてもらったよ 似合うでしょ


今年はホワイトクリスマスになるかなぁ~





ここ何日かテンプレ替えまくってます
びっくりした方ごめんなさい また替えるかもしれません 





line_chain03.gif



   2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

      人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
        人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     
 

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/12/12 Sun. 16:44 [edit]

category: あずき

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

12

コメント

 

おお!!
クリスマスバージョンですね~
雪降ってるし~^^

ツリーは当然?やるでしょうね^^;
我が家も大昔、くちゃちゃにやられましたから
それ以来あきらめましたよ(トホホ)

あずたん、お帽子似あうよ~☆

URL | cuchiko #- | 2010/12/13 17:21 | edit

 

かわいいテンプレート!
それに、ツリーもとってもステキ♪
もちろん、お帽子かぶったあずきちゃんもとってもかわいいですぅ。

うちでは、こわくてツリーは出せませんよ・・・

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/12/14 09:16 | edit

 

豪華なツリーですね!
お家にとっても似合ってます。
あずきちゃんはイタズラしないの~?て思ったら
やっぱりするんだね(笑)
ウチも出したら拉致されるんだろうなあ~^^;

URL | koto #Lis.ZDmI | 2010/12/14 13:15 | edit

cuchikoさんへ 

e-276今は坊ちゃんゆらたんがいたずらしそうですね(≡^∇^≡)
ツリーはねこにとってはとっても魅力的な物体なんだろうな

今日はあずきにみごとに倒されましたよハハハ


URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/12/14 22:23 | edit

バボさんへ 

e-276やっとこテンプレ落ち着きましたよ
短期間で悩んで換えまくってました( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんとはバボさんのように タイトルにあずきの写真入れたいんですけど
技術がなくて・・・

ツリーは確かにバボさん家4にゃんの餌食になるでしょうね
ちょっとそれも見てみたい気もしますが・・・( ̄∇ ̄)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/12/14 22:32 | edit

koto さんへ 

e-276豪華だなんて (〃'∇'〃)ゝテヘテヘ ありがとうございます
あずきは飽きたかと思ったら ツリーで爪をといだり
かじったり 飾りを叩き落したり・・・・いろいろしてますよ
今日はけっきょく倒して 自分でびっくりしてました( ̄∇ ̄;)

 

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/12/14 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/118-c6d63bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

