07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ごろごろあずたん 

DSC_4974.jpg

「今日もストーブの前でぬくぬくにゃ」




あずきの爪のケガ お薬つけるときはちょっと痛がるけど

ふだんはとっても元気です 



この下に敷いてあるのは ほんとは玄関マットだったのです・・・が
あずきが爪とぎ用に愛用してしまったので 買ってすぐにボロボロになり
結局あずきのゴロゴロマットになりました 






それではゴロゴロの様子をご覧ください 

画像1

画像3

DSC_4959.jpg

DSC_4960.jpg

この おなかを真上に向けたときに うちのうざい人間たちが
よってたかって群がり 我先にーと モフモフしに行きます 








DSC_4969.jpg

今日はお薬飲んでえらかったね あずたん

「はやく治して いっぱい遊ぶにゃ 覚悟しておくにゃよ」




dotl_lr.gif



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     




   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/12/03 Fri. 22:56 [edit]

category: あずき

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

モフモフ・・したぁ~い!!
短毛の、我が家では、出来ない(涙)”

いっぱいしてしまいそうだわ・・・

URL | 由桜 #- | 2010/12/04 05:12 | edit

 

こんにちは!初めまして(^-^)

あずきちゃん、くりくりおめめで可愛いですね❤

私もモフモフした~い!!
うちのニャンも短毛なので・・・

ホント、あずきちゃん可愛いですね(*^o^*)

URL | renge #- | 2010/12/04 13:00 | edit

由桜さんへ 

e-276でもあずきは機嫌が悪いと
モフモフしてるわたしの手を両手でつかんで
アグアグするんですよ(^口^;)

シュガーちゃんの真っ白背中もナデナデしてみたい(*'ー'*)うふっ♪

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/12/05 00:33 | edit

renge さんへ 

e-276ありがとうございます(o^∇^o)ノ
あずきのかわいさを伝えたくて(自慢したくて?)始めた 
この にゃんバカブログ 気がつけばもう7ヶ月目に入ってました

遊びに来てくださる方も みんなにゃんバカ(失礼e-330)仲間です
これからもよろしくお願いしますね=*^-^*=にゃん♪ 

わたしも遊びに行きまーす

URL | poco a poco #- | 2010/12/05 00:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/115-3dfb4349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

