07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ごめんね あずき 

あずきが怪我をしてしまいました・・・



お外で散歩中の犬を見て 
パニックになって 木に登ってしまい・・・
そのときに爪を折ってしまったのです


5m位の高いところまで登ってしまったので
はしごで降ろしたのですが 両足の先から出血していて・・



ものすごくショックでした



すぐ病院に連れて行き 見てもらいましたが
両足の爪1本ずつ折れてしまってました






ごめんね  あずき・・・



DSC_4962-2.jpg

怪我する前のあずきです








おかあさんはあまりのショックで もうおそとはこりごりです



ほんとにほんとにごめんね






はやく治すために お薬ちゃんと飲んでね
(大好きなモンプチに入れても 飲んでくれないんです)








IMGP3033.jpg

そのときの写真です
怪我してるとは知らなかったとはいえ
のんきに写真なんか撮ってて 大バカ野郎です



IMGP3033-1.jpg

こんなに不安な顔してたのに

ほんとにごめんね・・・




どうかどうか はやく治りますように・・・



dotl_lr.gif



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     




   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/12/02 Thu. 22:55 [edit]

category: あずきと散歩

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

あらま~  それは、大変でしたね。
心配・・心配。
あずたんの尻尾がいつも異常に
ふくれていますね。怖かったのですね。
それにしても、ずいぶん高いところまで
登っちゃったねぇ(汗)

早くよくなるといいね。

URL | 由桜 #- | 2010/12/03 05:44 | edit

由桜さんへ 

e-276ご心配おかけしました
傷は完治に時間がかかりますが あずきは元気ですよー
でもはしごをかけられる木だったから良かったのですが
細い木だったり、枝先のほうにあずきがいたら
救出は大変だったと思うので 今思うと恐ろしいです

今はおうちでおとなしく 遊んでます

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/12/03 23:02 | edit

 

大変でしたねぇ・・・
痛かったね、あずきちゃん。
お薬ちゃんとのんで、早くよくなってね。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/12/04 19:21 | edit

バボさんへ 

e-276ご心配おかけしました
ほんと 反省しきりです((((_ _|||))))ドヨーン
ネコさんにとって おそとは魅力的でもあり 危険もいっぱい
きちんと対処できなかったわたしの責任です・・・

あずきは元気です!お薬はモンプチのテリーヌ系のに混ぜたら
きづかず食べてくれました(○´・∀`)=зホッ

しばらくは過保護にしてしまいそうです(ΦωΦ)

URL | poco a poco #- | 2010/12/05 00:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/114-fabfca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

