09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おうちでのんびりです 

画像4

ソファーの上に高級クッションが寝ています



azuki1.jpg

気持ちよさそうですね~ 




画像6

ときどきこんなんなってますが 正統派美少女です 





DSC_4732-1.jpg

そしてこれ!!

がんばってダイエット続けているおなかです

その後どうですか?




DSC_4731.jpg

さっき量ったら4.4キロでした
病院では4.6キロだったから少しやせた??と思いたいけど・・・

うちの体重計はどうも正確じゃなく 量る場所によって多少変わるので困ります






DSC_4862.jpg

「ちがうもん 痩せたんだもん」 








DSC_4775-1_20101120181742.jpg


azuki.jpg


画像編集ソフトを違うのにしてみたら 照明効果が面白そうだったので
遊んでみました

光に照らされたあずたんかわいいでしょ (親バカいやバカ親ですみません 


dotl_lr.gif



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/11/20 Sat. 18:57 [edit]

category: あずき

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

20

コメント

こんばんは~♪ 

あずたんのもふもふお腹にすりすりしたいです(=^・^=)。
あずたんお毛毛が長いから太って見えちゃうのかな?
全体に大きいなら5kg位あっても太りすぎじゃないと思うんだけど・・・。
アビmamaには全然おデブさんには見えないわよ~。

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/11/20 20:15 | edit

 

あら^^
あずきちゃんもダイエット中?
うたも最近お腹が垂れてきちゃってね(汗)
ダイエットフードにしてるのに・・・・効果が見られないのよ・・。
おかしいなあ・・・かかしは痩せてきたのに。

美少女は。
やっぱりおデブちゃんになっちゃダメよね(笑)
(でも、あずきちゃん太ってみえないよ~^^)

URL | koto #Lis.ZDmI | 2010/11/22 22:51 | edit

アビmamaさんへ 

e-276あずきのおなかは家族中がねらってます(笑)
うざいのがいっぱいいて あずきはうんざりかも<(*ΦωΦ*)>ニャwww

うーんわたしもあずきは結構大きめかなぁと思って体重だけ見たら
大丈夫かも って思うんだけど なにせお腹が・・・・
でもまあサイエンスダイエットライト きちんと量って あげてるので
これ以上太ることはないのでは・・・と思ってます

URL | poco a poco #- | 2010/11/23 10:07 | edit

koto さんへ 

e-276あら~うたちゃんも??
それこそぜんぜんそんな風には見えないね~
ダイエットフードは何を食べてるのか気になります
今度教えて!!

うたちゃんもきれいな三毛の美少女だから 
お互いがんばろうね    byあずき 

URL | poco a poco #- | 2010/11/23 10:11 | edit

 

高級クッション(笑)
いや、でも、ほんとそうかも(笑)

あずたん、ダイエット中?
そっかー、
くちゃちゃや坊ちゃんと同じだ^^;
でも、まだまだ4kgそこそこ
大丈夫よ~
上にゃ上がいるんだから(汗)

URL | cuchiko #- | 2010/11/23 13:19 | edit

cuchikoさんへ 

e-276あずきがくるまで
猫の毛がこんなに柔らかいなんて知らなかった
気持ちのいいふわふわ手触りです

くちゃちゃ姉さんもふわっふわさわってみたいっす


URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/23 18:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/109-e195ecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

