09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

北風にまけないにゃ~ 

DSC_4836.jpg

カメムシも寒くなったからか 落ち着いてきたので

あずきの行く行くモードに負けて お外にGo!!です




今日は午前中チラチラ雪が降ってました 

もう少し寒くなったら 水たまりに氷が張るな~




DSC_4832.jpg

それにしても 寒くなると "ねーこはコタツで丸くなる" んじゃないの?
(コタツないけど)

おかあさんはもう かなりの着膨れ状態ですよ あずきちゃん!!
(それでも寒いよ~)





DSC_4827.jpg

「あ~~~」





DSC_4826.jpg

「んっ」(パクッ)



草も枯れて 食べ頃のがありませんよ

猫草作ってあげないとな~ 







DSC_4839.jpg

「しんこきゅうだにゃ~」

はいはい  それでも気持ちいいのね 





dotl_lr.gif



   2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
        人気ブログランキング     にほんブログ村 MIX三毛猫
     






   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/11/15 Mon. 16:46 [edit]

category: あずきと散歩

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

15

コメント

 

ほぉ~・・・雪ですか?
わが町は、まだ日中は、20度近くあり、
トレーナー1枚で充分です。
動くと汗ばむ位ですよ。

もみじも今年はまだ紅くならない(??)

あずきちゃん・・気持ちよさそう!
もう~  最後の写真に、ノックアウトされました~

URL | 由桜 #- | 2010/11/15 18:02 | edit

 

あずたん、可愛い~
ほんと深呼吸してる~^^
お外の空気はつべたくて美味しいのかな?

↓ダイエッターあずたんになったの?
あずたんは毛がふわふわなだけよ、きっと^^;
冬場は食欲モリモリになっちゃうけど頑張ってね☆

URL | cuchiko #- | 2010/11/16 17:50 | edit

こんばんは♪ 

あずたん、カメムシさんいなくなって良かったね~。
あずたんは高級毛皮着ているから寒くないのかな?

深呼吸のあーたん良いお顔している~❤

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/11/16 21:00 | edit

由桜さんへ 

e-27620度!!びっくりですe-350
うらやまし~ よるなんてほんと寒くて 
なのにあずきが私の布団に来てくれないんですクスン
娘と息子の布団ばっかりジェラシーキィィィッ!! "q(#>血<#)p"

最後の写真は私もお気に入りですe-266

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/17 01:15 | edit

cuchikoさんへ 

e-276天気はよくても風は冷たい ヒュ~
でもお外好きなんですよねー 


あずきの毛にだまされちゃいけません
ちょっと触れば分かりますよ 
ぷよぷよですから 残念(≧~≦)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/17 01:24 | edit

アビmama さんへ 

e-276高級毛皮を抱き枕にしたいのに
きてくれないんですよ(○TεT○) シクシク・・・
普段はおかあさん大好きで甘えてくるのに~ナゼ

お外にでると 本当にいいお顔します すきなんですね~(=∩_∩=)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/17 01:31 | edit

 

こんばんわ~☆
お久しぶりです♪
あずきちゃんは相変わらずキレイな毛並みと
かわいいお顔ですね!!
お外もすご~く気持ち良さそう…
そちらは、雪が降っているのですね~。
最後のあずきちゃんのお顔、気持ちよさが
伝わってきます~。

URL | ちび #- | 2010/11/19 01:00 | edit

ちびさんへ 

e-276ありがとうございます
寒くて毎日ストーブを焚いております
灯油代が気になる季節です
でもあずきは 寒さなんてお構いなしに
お外大好きみたいです(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/20 18:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/108-01eea6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

