07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たぷたぷって言われました 

DSC_4781.jpg

最近すっかりお風呂探検がマイブームなあずきちゃんです




DSC_4784.jpg

あれっ?静かだな どこ行ったのかな   




と思ったら







DSC_4783.jpg

空の湯船に入ってたりします






DSC_4785.jpg

おいおい 動物病院で 「おなかたぷたぷ  少ししぼらないと」

って言われたあずきちゃん つるっとすべりますよ




DSC_4789.jpg

「むむっ なんでばらすにゃ」 




DSC_4793-1.jpg

「あずたんだってダイエットしてるのにゃ 今にスリムになるのにゃよ」



モンプチ大好きだったけど 病院の先生に言われてからは

カリカリをHill'sのサイエンス・ダイエット ライトに変更して それだけをあげています






もしダイエットに成功した方いらしたら アドバイスお願いいたします




dotl_lr.gif



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
         人気ブログランキング      にほんブログ村 MIX三毛猫
     

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/11/11 Thu. 21:24 [edit]

category: あずき

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

11

コメント

こんばんは♪ 

家のチョビ太郎にもHill'sのサイエンス・ダイエットライトを
暫くの間食べさせていたのですが全く変わらなかったので
今では普通の食事に戻しちゃいました。
チョビ太郎は全くいやしくなく食べる量だって他の子とさほど
変わらないのに太ってるんですよね~(?)・・・。
(4か月行方不明だった間に太って返って来ました(゚゚;))

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/11/12 02:41 | edit

 

そうかぁ~たぷたぷ??
いやぁ・・美少女あずたんには、似合わない言葉。

ん でも、丸々としたにゃんこは、可愛いし、
暖かいし、いいのに と 思いますけど

身体に悪いのかな?

無理せずダイエットしてね。

URL | 由桜 #- | 2010/11/12 08:06 | edit

 

え~!?
そうかなぁ?
・・・って、あずきちゃん、毛が長いからおなかとか見えないし。
まれっちも、病院に行くと、先生におなかをつままれて
「これは、まずいです・・・」
って言われます。
なかなかダイエット成功しないですよねぇ・・・
きくちゃんなんて、ダイエット用のごはんにしても、
太る一方だし・・・

あずきちゃんは、そのままでいいと思うんだけどなぁ~

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/11/12 09:17 | edit

 

あずきちゃんお腹たぷたぷには
見えないよ(*p゚ェ゚q)ゥン
たぷたぷって言うのは・・・
ぼたんのお腹だよ~ん(^凹^)ガハハ
私の横を横切る時
お腹ぽんぽんってしてあげます(笑)
カリカリは少ないんですよ・・・
あずきちゃんはかわいいから
ダイエットなんてゆっくりでいいよ(^_-)-☆

URL | NIKO #mQop/nM. | 2010/11/12 13:17 | edit

アビmama さんへ 

e-277チョビちゃん変わらなかったですか~
あずきは まだはじめてみたばかりなのでもうちょっと様子見てみます
それにしてもいやしくないのに太ってるチョビちゃん・・・
4か月の間に何が・・・

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/12 22:07 | edit

由桜さんへ 

e-276美少女でもお毛毛の中はたぷたぷでした~(笑)
わたしもたぷたぷなのは分かってましたが
病院の先生に言われると・・・これはまずいと思いまして

とりあえず この食事続けてみまーす

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/12 22:10 | edit

バボさんへ 

e-276長い毛の中はたぷたぷよーん
やっぱりダイエットは難しいんでしょうかね
これから冬に向けて人間も肥えていく時期だし・・・
でもサイエンスのライト 意外と気に入ってるみたいだし
がんばってみまーす

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/12 23:08 | edit

NIKO さんへ 

e-276ぼたんちゃんカリカリ少ないのにたぷたぷですか
体質なのかな~
あずきはうちに来た当初(今年の4月)は もう食欲の固まりだったのですが
夏から食が細くなり 今やっと1日の必要量食べられるようになったとこなんですよ
なのに・・・春より300g太ってる
まだはじめたばっかなので サイエンスのライトで様子見てみまーす

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/12 23:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/107-59e708fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

