09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっぴりおしゃれしてみました 

DSC_4721.jpg

くちゃちゃとるるっけつcuchikoさんに あずきはネックレスが似合うといっていただいたので
ためしに家にあったいただきもののビーズのネックレスをつけてあげました 







DSC_4719.jpg

う~ん首の後ろは埋もれてぜんぜんわからないですねぇ 
あずきちゃん気にせず ご飯食べてます






DSC_4725.jpg

とっても似合ってると思うよー 

が・・ちょっと動くと すべて毛に埋もれて見えなくなってしまう
時々胸元引っ張りだしてあげないと・・・



DSC_4727.jpg

ちょっぴりエレガンスなあずきちゃん 




今度あずきにぴったりなの作ってあげるからね 






dotl_lr.gif



   2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
        人気ブログランキング     にほんブログ村 MIX三毛猫
     

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/11/07 Sun. 23:32 [edit]

category: あずき

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

07

コメント

 

(*p゚ェ゚q)ゥンe-415もっともっと
オシャレさんしても良いと思う(*^_^*)カワイイe-415

埋もれてしまうんだ・・・
チラ見せもステキかも( ´艸`)

ママが作ってくれるってe-420
あずきちゃん♥楽しみだね((o(*^^*)o))わくわく
おばちゃんも楽しみにゃん=^-^=うふっ♪


URL | NIKO #mQop/nM. | 2010/11/08 10:19 | edit

 

あら、ほんと
よく似合いますね。
やっぱりゴージャス系美少女のあずきちゃんなので
アクセサリーも、こういうおしゃれできれいなのがよいのね♪

昔、フォトコンテストの賞品でもらった、ビーズのネックレスみたいな首輪(?)
ほまにつけたら、3日でバラバラに食いちぎられました・・・。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/11/08 11:14 | edit

 

ほら~~~
やっぱり、あずたんはネックレスよー^^
ふんわり感がほんと可愛いわぁ~

でも、あずたんは見た目ゴージャスだから
もっといっぱい光りもんが付いちょったほうがいいかも?
あと大きめなペンダントトップも似合いそう^^

URL | cuchiko #- | 2010/11/08 17:27 | edit

NIKO さんへ 

e-276ウウフありがとうございます
家族全員 親バカなので やっぱり美人だから似合うねぇと
ほんとバカ丸出しで言っておりました
あずきに似合うネックレスがんばって作ってみまーす

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/09 00:29 | edit

バボさんへ 

e-276まあ!ほまさま 食いちぎっちゃったんですか!
でも・・・あずきもやりそうです
実はこのネックレスもガジガジやってました
まあ長すぎたせいもあるでしょうが・・・



URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/09 00:37 | edit

cuchikoさんへ 

e-276ありがとうございます~
もっと光り物ですか!じゃあ私のぶっとくなった指に入らなくなった
かわいそうな○○カラットのダイヤの指輪をペンダントトップに・・・しないですよ

のんきな私なのでいつになるかわかんないけど 完成したら報告しますね~

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/09 00:44 | edit

 

うん!似合う!似合う!エレガント~。

でも…本心を言わせて頂くと・・・
何にも着けてなくても~自前のもふもふお毛毛だけで
充分エレガントよ~♪

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/11/09 13:30 | edit

アビmama さんへ 

e-276ありがとうございます

最近冬毛になって すっかりモコモコ度が増しました
枕にしたいくらいです エレガントな枕

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/11 21:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/106-7d825d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

