09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あれっ PCなおった?? 

DSC_4667-1.jpg

ご心配おかけしました パソコンがなおりました  


DSC_4668-1.jpg

なおったっていうかー
ヤ○ダ電気に持っていったら ついさっきまでおかしかったはずなのに なぜか症状が出なくて・・・ 
いろいろ見てもらった結果 とりあえずなんともないので様子を見てということに


家に戻って接続し 立ち上げてみると やっぱり症状が出ない あんなにおかしかったのに~
そういえばPC周りを掃除しようと ずらしてからおかしかった
うちは一体型であとはキーボードもマウスもコードレスなので
もしかしてACアダプターがきちっと入ってなかっただけとか・・・・



まあなんともないなら いいんだけどさ
とりあえず よかったよかった ご心配おかけしました




DSC_4669-1.jpg

心配したにゃ~ 壊れたかと思ったにゃ 











ところでこの間の日曜日 久しぶりに プチドライブしてきました


DSC_4649-1.jpg

さあ ここはどこでしょう








北海道の人はもうわかりましたよね



DSC_4654.jpg

答え    登別 です
この鬼は登別温泉近くの高速インター前にいます
悪いやつが出入りしないか見ているのです



今回は有名な地獄谷よりやや南の山の上 大湯沼を見てきました

DSC_4635.jpg

足湯もあるんですよ~ 





DSC_4633.jpg


これが足湯です    うそです


水面は40℃~50℃ですが 深いところでは 130℃あるそうです

ゴボゴボッ ボコボコッ


DSC_4642-1.jpg

写真で見るとそうでもないですが シューシューと音を立てて噴煙が上がってます







DSC_4671.jpg

こんどはあずきと鬼のツーショット撮ってほしいにゃ  足湯は・・・やめとくにゃ




dotl_lr.gif



    2つのランキングに参加中 1回ずつクリック  してくれるとうれしいにゃ

       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
        人気ブログランキング     にほんブログ村 MIX三毛猫
     

   三毛猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   三毛猫 ブログランキングへ  にほんブログ村 MIX三毛猫


Posted on 2010/11/02 Tue. 22:10 [edit]

category: あずき

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

02

コメント

 

鬼だぁ~!!
雄大な景色ですね。
でっかいど~ ほっかいど~
古いフレーズでした。(笑)

URL | 由桜 #- | 2010/11/03 06:34 | edit

こんにちは~♪ 

PC良かったですね・・・ぐふっ。

この鬼さんフレンドリーなお顔に見えます。
登別はあのクマ牧場のあるところですね。
行きましたよ。

あずたん足湯はやめよう!
あずたん熱いお湯苦手だもんね~

↓ あずたんお帽子似合ってるよ❤
でもいらないね。
本当にもふもふだもんね~。

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2010/11/03 14:27 | edit

 

PC、よかったね~^^

登別温泉なんて超有名所♪
もう紅葉してるのね
景色もステキ^^

今改めてあずたんを見てたらやっぱり首輪よりネックレスだわ☆
ビーズとかでゆったり目に作ったのとかきっと映えると思うよ^^

URL | cuchiko #- | 2010/11/03 16:58 | edit

由桜さんへ 

e-276あはは 懐かしいフレーズでした
北海道にいらした際は 是非登別温泉に寄ってくださいなe-454

URL | poco a poco #- | 2010/11/03 20:52 | edit

アビmamaさんへ 

e-276PCほんとよかったです
あれから 全然おかしくなりません

鬼さんちょっと困ってるような顔にも見えます

クマ牧場にいったんですか?ロープウェーに乗って
わたしも何度か行きましたよ!ヒグマの生態に興味があって
でもちょっと臭かったのだ・・・

URL | poco a poco #- | 2010/11/03 20:56 | edit

cuchiko さんへ 

e-276PC調子いいです~

こちらはもう紅葉というか 葉っぱが落ちちゃってます
登別温泉は 毎年 職場の忘年会で1泊するんですが
わたしは日帰りで 温泉入ってご飯食べて帰ってきます

あずきにネックレスですか 考えたことなかった~
似合うかな でもいやがって切っちゃいそう e-330

URL | poco a poco #- | 2010/11/03 21:04 | edit

 

PCが何ともなくて良かったですね。

あずきちゃん、冬毛でモッフモッフになって
いますね~!!
あずきちゃんに鬼さんを見せたら頭の上まで
登って行きそう~。

URL | tsunkoneko #- | 2010/11/03 22:15 | edit

 

おはようございます(´∀`)
パソコン何でもなくて良かったですね(´▽`) ホッ
我が家のパソコンくんは
写真を取り込んでくれなくて
昨日はあたふた(;´▽`A``

鬼さんも凄いけど
足湯も凄い(▼∀▼)ニャハッ
紅葉も綺麗ですねv-34
宮崎はまだみたい・・・(自宅周辺(笑))

URL | NIKO #mQop/nM. | 2010/11/04 09:10 | edit

 

よかったですね。
てっきり修理完了までかなりかかるのかしら・・・
なんて心配してましたが。
まー、わざわざヤ○ダ電機まで持って行ったのに・・・
っていう複雑な気持ちもありますが、でも、
なんでもなくて、お金もかからなくって、よかったですよ!!
(4万もかけて修理したバボ・・・)

鬼とあずたんの2ショットですかぁ?
・・・ちょと見てみたいかも。

URL | バボ #H2DFVIt2 | 2010/11/04 09:17 | edit

tsunkonekoさんへ 

e-276よかったです~あれから何ともないんですよ~ほっとしました

あずきモフモフですよ~ ハク君もあたまの毛、元に戻ったようですね(笑)

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/05 23:23 | edit

NIKO さんへ 

e-276宮崎はまだまだ暖かいんでしょうね
こちらは 冬に備えて 車のタイヤをスタッドレスに交換しましたよ~
ストーブも毎日つけてます 宮崎行って見たいな~

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/05 23:27 | edit

バボ さんへ 

e-276PC修理お金が~e-330も思いましたが
変なウィルスにかかって最悪買い替え!!とも思っていたので
ほんとよかったです~
結局なんであんなんになったのか分かりませんが 直ればいいんですハハハ

登別温泉にはあちこちに鬼がいるんですよ~

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/05 23:33 | edit

 

なかなか遊びにこれずごめんなさい。
投票もしてくださりありがとうございますm(_ _)m

母が北海道出身なんですが 赤鬼見せたらわかってました~(^^)
パソコンなんでもなくてよかったですね!

URL | GoldDog #- | 2010/11/07 17:58 | edit

GoldDogさんへ 

e-276モンプチ選考会のウェンデイ君の写真
とってもいいお写真でした 結果楽しみですね

URL | poco a poco #3fSe.YNE | 2010/11/07 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pupunuts.blog106.fc2.com/tb.php/105-2bf03f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

